日清ファルマのビフィコロンSを買取致しました|埼玉県所沢市宮本町のお客様

所沢駅近郊でサプリメントの売却を検討中ならアース買取センターまで

新所沢駅や航空公園駅、新秋津駅や清瀬駅など店舗周辺にお住まいもしくはお勤めの皆様おはようございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1階に店舗を構える買い取り専門店、アース買取センターで御座います。この度はアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて今回は読売新聞の折込ちらしを手に取って頂いた埼玉県所沢市宮本町にお住まいのお客様から生きたビフィズス菌を含み腸内環境を良好にし、腸の調子を整える日清ファルマのサプリメント、ビフィコロンSをお売り頂きましたので令和元年12月15日の最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。

新所沢・航空公園周辺で健康・美容・栄養補助食品を売るならアース買取センター

今回ビフィコロンSをお持ち下さったお客様はご実家のお母様が定期的に健康関連のサプリメントを送ってくるが毎回飲み切れずに溜まっていく一方で困っていたところにたまたまアース買取センターのチラシが目に留まりサプリメントを売れることを知ってご来店下さいました。

賞味期限も十分に残っており、未開封のお品物でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。この度はご来店、誠にありがとうございました。

所沢市全域で健康食品や飲料の査定・見積もりならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。健康志向の鑑定士が店舗を運営している買い取り屋さん、アース買取センターでは体やお肌、健康に良いとされているサプリメントや栄養補助食品、美容健康飲料などのお買い取りを積極的に承っております。

サプリメントやエナジードリンクは未開封で消味期限を過ぎていない商品であればどんな製品でも査定の対象となっております。逆に賞味期限を過ぎてしまう、または賞味期限が切迫しておりますとお買い取りが難しいため、ある程度期間に余裕がある内にお持ち頂ければと思います。

今回お売り頂いた日清ファルマの他にも大塚製薬やファンケル、サントリー、カルピス、ナチュラリープラス、ミキプルーン、アムウェイ、カゴメ、ユーグレナ等どんなメーカーの健康食品やサプリメントも喜んで査定させて頂いております。

なぜか親から定期的に送られてくる健康サプリメントやインターネットでまとめて大量購入したものの途中で飲むのを止めてしまったプロテイン、不味くて飲みきれなかった美容ドリンクなどがございましたら東所沢駅前のアース買取センターに是非一度ご相談下さいませ。

近くまで来られて迷われた際は04-2968-8320までご連絡下さいませ。お電話にて誘導させて頂きます。皆様のご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。