原料問屋ゑびやの有機JAS 田七人参を買取致しました|埼玉県所沢市西所沢のお客様

所沢駅や秋津駅周辺で田七人参などの健康食品を売るならアース買取センター

この度はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型リユース&リサイクルショップ店、アース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

line-001.png

さて令和元年10月19日は埼玉県所沢市西所沢にお住まいのリピーター様から原料問屋ゑびやの有機JAS 田七人参、珠田七原末を2袋お売り頂きました。

私事では御座いますが30歳も半ばに差し掛かり、体調管理や健康への関心は否が応にも高まっておりますので恒例の最新買取情報として皆様にご紹介させて頂きたいと思います。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市周辺で栄養補助食品の査定や見積もりはアース買取センターまで

田七人参は中国の雲南や広東省が原産地の漢方の原料です。今回お売り頂いた原料問屋ゑびやの有機JAS 田七人参、珠田七原末は雲南省文山県の有機JAS認定農場で無農薬栽培され、田七サポニン量12%を規格する良質な製品となっております。

今回田七人参をお売り下さったお客様から伺ったお話ですと、実家の両親から健康に気を遣うようにと送られてきたがお口に合わなかったので売却することにしたとの事でした。リユース市場におきましても人気の高い栄養補助食品ですので問題なくお買い取り致しております。

田七人参の製品ですと角大漢方やアドバンスの白井田七、和漢堂、薬日本堂などの製品の査定・買い取りも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

田七人参を使用したサプリメントや飲料の売却は東所沢駅前のアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。スポーツジムに通いはじめてもうすぐ1年になる健康志向の鑑定士が皆様の来店をお待ちしている総合型リユースストア、アース買取センターでは田七人参などの栄養補助食品や健康飲料、サプリメントの買い取りを絶賛承っております。

健康ブームの昨今、田七人参の他にもマヌカハニーや天然酵母、ブルーベリー、マカ、アミノ酸など様々な原料を使用したサプリや健康補助食品が販売されておりますがアース買取センターではどんな製品でも喜んで査定致します。

皆様のご自宅やご実家にお口に合わずに飲みきれずに余ってしまっている栄養補助食品や定期購入で在庫過多になってしまったサプリメントが御座いましたら消費期限や賞味期限が切迫していたり、外箱に痛みがある訳有のお品物でも対応致しますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。