亀山堂のカメヤマ酵母を買取致しました|埼玉県所沢市西狭山ケ丘のお客様

小手指・狭山ヶ丘周辺でサプリメントを高く売るならアース買取センターまで

今夜はこのまま泡の中で眠れたらなぁと思う今日この頃、所沢市やその周辺の狭山市、川越市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

朗らかな時間が流れるJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型リユースショップ、アース買取センターで御座います。この度はアース買取センターのホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

line-001.png

さて今回は埼玉県所沢市西狭山ヶ丘にお住まいのお客様から亀山堂の健康食品、カメヤマ酵母を3個お売り頂きました。

アース買取センターではサプリメントや健康食品の買取・査定も承っている事をアピールする絶好の商材かと思いますので2019年5月10日は亀山堂のカメヤマ酵母を恒例となっております最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市で健康食品・健康飲料の売却の相談はアース買取センターまで

生きている酵素と野生植物抽出ミネラルを配合したダイエットライフをサポートするサプリメントとなっております。累計販売個数は700万食を突破している亀山堂の大ヒット商品になります。

今回亀山堂のカメヤマ酵母をお売り下さったお客様から伺ったお話ですと、減量の為に長らく愛用していたが目標の体重に到達したので未開封の分は売却することにしたとの事でした。リユース市場におきましても人気の高いサプリメントですので問題なく買取致しております。

亀山堂の製品ですとカメヤマ酵母の他にもコレスリムやカメヤマ発酵よもぎEX、カメヤマ酵母ヨーグルト味等、どんな製品でも査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

所沢駅周辺で亀山堂の製品を高く売るならアース買取センターにご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。木曜日を除く10時~19時まで元気に営業中の東所沢駅前の健康的な買い取り屋さん、アース買取センターでは亀山堂等のサプリメントや健康補助食品の買取・査定を承っております。1点のみでも同一商品の大量持込みでも喜んで査定致します。

今回お買い取り致しました酵素サプリメントの他にも粉末スムージーや亜鉛サプリメント、オーガニック製品、アミノ酸粉末飲料、ホエイプロテイン、フルーツ青汁等どんなメーカーでもどんな製品でも喜んで買取・査定致します。

ただし各種食品や飲料に関しましては原則賞味期限が3ヶ月以上の未開封・未使用を買取対象としております。ただし賞味期限を3ヶ月を切ってしまっておりましてもご相談頂けましたら検討させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

在庫過多になってしまったサプリメントや、味が苦手で使い切れずに余ってしまっている美容ドリンク、未使用未開封の健康補助食品が御座いましたら、30歳半ばにしてジムデビューした鑑定士が皆様をお待ちしている買い取り屋さん、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

 

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。