ユニゾンホールディングスの長期保有プレミアム優待券を買取致しました|埼玉県所沢市東狭山ヶ丘のお客様

所沢市や東村山市近郊で商品券や優待券の査定・お見積もりはアース買取センターまで

店舗近隣の所沢市や新座市、ふじみ野市や富士見市にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型リユースストア、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

アース買取センターでは、現在、金、銀、プラチナなどの貴金属買取強化中となっております。指輪、ネックレス、ピアス、ペンダント、腕輪などの加工品から、金貨やメダル、プルーフなどの査定・見積もりを行っております。

また、貴金属としての価値だけではなく、プレミア商品やブランド品に関しての価値もしっかりと査定させていただきますので、貴金属を手放そうと考えている方がいましたら、ぜひお問い合わせください。

line-001.png

さて、令和元年12月14日は、埼玉県所沢市東狭山ヶ丘にお住まいのお客様より、ユニゾンホールディングスの長期保有プレミアム優待券を買取させて頂きましたので、こちらを最新買取情報としてご紹介させていただきます。拙い文書となりますが、最後までお付き合い頂けましたら、幸いでございます。

航空公園・新秋津・東所沢周辺で宿泊券・施設利用券の高価買取はアース買取センターへ

今回買取させて頂きましたユニゾンホールディングスの長期保有プレミアム優待券は、無料宿泊券2枚、割引券10枚の商品となります。無料宿泊券は全国のユニゾホテルでご利用いただけますが、割引券に関しては割引金額によって利用できるホテルが異なり、ご利用期限は来年の2020年6月30日迄となっております。

残念ながら、ユニゾンホールディングスは、来年の2020年3月以降は株主優待件配布、配当を廃止する事を決定しているの事です。

今回ご来店頂いたお客様からお話を伺った所、長年ユニゾンホールディングスさんから優待券を頂いていたそうですが、期限内に使い切る事が出来なかった事が多いとの事で、それならと処分を決めて、今回チラシを見てご来店頂けたそうです。

お持ち頂いたい優待券は残り使用期限が長く、需要が見込める商品でしたので、高額で買取させて頂きました。金券や商品券、優待券に関しては高額買取できるケースも多いので、お家で余らせている物がございましたら、ぜひお持込ください。

また、数十枚単位での査定・お見積もりも大歓迎です!その際には事前にお電話頂く事で、査定から金額のお渡しまでスムーズな対応が可能となっていますので、来店を考えている方がいましたら、事前のご連絡をお勧めしております。

埼玉県所沢市で各種交通券・金券などの買取もアース買取センターまで

最後までお付き合いありがとうございます。2019年も残り僅かとなりましたが、皆様冬休みなどのご予定は立てられたでしょうか?何かと出費がかさむ事と思われますので、年が明ける前に不要となった物や処分に困っている物など売ってみて、お金にしてみてはいかがでしょうか?

今回お持ち頂いたプレミアム優待券の他にも、全国共通商品券、図書カード、クオカード、食事券、レジャー券、ビール券、新幹線回数券などの買取を行っております。また、この時期ならではございますが、書き損じてしまったハガキや切手などの査定・見積もりを承っております。

アース買取センターは、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので小手指や航空公園、狭山ヶ丘など所沢市の各方面から電車でも車でもアクセスは便利です。朝10時~夜7時頃まで営業しておりますので、会社帰りや買い物帰りの方もぜひお立ち寄りください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

 

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。