シミウスの薬用ホワイトニングリフトケアジェルを買取致しました|埼玉県所沢市小手指南のお客様

小手指・西所沢・所沢駅周辺で化粧品を高く売るならアース買取センター

この度はアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。本日も朝10時~夜7時まで皆様のご来店やお問い合わせをお待ちしております。

はてさて、2019年1月9日は日本経済新聞の折り込みチラシをご覧になって頂いた埼玉県所沢市小手指南にお住まいのお客様から、シミウスの薬用ホワイトニングリフトケアジェルをお買い取り致しました。

化粧品やスキンケア製品に関するお問い合わせも多数頂いておりますので2019年1月9日はSIMIUSの薬用ホワイトニングリフトケアジェルをご説明も兼ねまして最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

埼玉県所沢市でコスメ・スキンケア製品の査定・見積もりはアース買取センター

シミウスは医薬品や化粧品等の販売を手がけるメビウス製薬から発売されている化粧品ブランドになります。年齢を重ねたお肌の悩みに応えられる化粧品として人気を博しております。

今回シミウスの化粧品をお持ち下さったお客様のお話を伺うと、誤って大量に購入してしまい使い切れなくなってしまったとの事。

しかしながら未開封の未使用品でシミウスの化粧品に関しましてはリユース市場におきましても安定した需要がありますので問題なくお買取させて頂きました。

シミウスシリーズの製品ですと今回お売り頂いた薬用ホワイトニングリフトケアジェルの他にもホットクレンジングクリームやプレミアムクレンジングオイル、薬用美白ホワイトC化粧水、セラミド原液、ホワイトニングリフトケアスーパーC、パーフェクトBBクリーム等の買取も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

所沢市周辺でSIMIUS等の化粧品の売却の相談はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。小手指や狭山ヶ丘、航空公園等所沢市の各方面からアクセスが便利な東所沢駅前に店舗を構える地域密着型買取専門店、アース買取センターでは化粧品やスキンケア製品、メイクアップ製品の買取を強化しております。

化粧品やコスメ、香水等に関しましては基本的には未開封の未使用品のみ買取の対象とさせて頂いておりますがお品物によっては開封品、使用品でも買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

皆様のご自宅に在庫過多になってしまった化粧品やお肌に合わなかったスキンケア製品等が御座いましたらどんなお品物でも無料で査定致しますのでアース買取センターにお気軽にご来店、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。