ソワーニュ フィエルテのホームケアの化粧品セットをお買取致しました|埼玉県所沢市西所沢のお客様

西所沢・航空公園・東所沢周辺でソワーニュ フィエルテの各種化粧品お売り下さい

所沢市や新座市周辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅チカの総合型リユース&リサイクル専門店、アース買取センター東所沢店でございます。いつも数ある買取専門店のホームページの中より、アース買取センターのWEBページをご覧いただきありがとうございます。

さて本日はソワーニュフィエルテのホームケアの化粧品セットを埼玉県所沢市西所沢のお客様にお住まいのお客様からお買取致しましたので、2018年11月26日の最新買取情報として、簡単ながらですがご案内したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座市・清瀬市・所沢市近辺で化粧品やコスメを高く売るならアース買取センターへ

今回お売り頂きましたお客様のお話を聞きました所、1年程前に友人からの勧めで一緒にCPコスメティックサロンに行き、そこで購入をしたとの事でした。CPサロンでは、毎日のお手入れを支えるカウンセリングや、肌本来の輝きを引き出すメイクアップアドバイスなどもしてくれるそうです。

購入したセットの中には、メイク落とし、洗顔料、日中用クリーム、薬用クリーム、非売品のシート状マスク等の化粧品一式が入っておりました。全て新品未開封の状態でした。

いくつかはご利用したそうですが、お客様のお肌には合わなかったそうで、開封をしていない品だけでも売却できないかネットで調べて所、当店に辿り着いたとの事でした。新品の未開封の状態で、使用期限等も設けられてはおらず、中古市場でも需要があると判断しまして、高価買取致しました。

所沢市周辺で、メイク落としや洗顔料等の化粧品を高く売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。アース買取センターでは、化粧品・コスメ・香水の買取を絶賛承っております。今回お売り頂きましたソワーニュ フィエルテの各種化粧品以外にも、ソワーニュでしたらソワーニュホワイトシフト、ソワーニュアクアフィット、ソワーニュクリアスマート等の種類もお買取致しております。

またその他化粧品メーカーでしたら、SKⅡ、シャネル、資生堂、アルビオン、カネボウ、ディオール、ランコム、ハーバー、オルビス、コーセー、ゲラン等どのようなブランドでもお買取対象です。

皆様のご自宅にもプレゼントで頂いたが自分には合わなかった化粧品、肌質が変わって違うブランドの口紅、化粧水、乳液に変えた等の理由で捨てずに使わないままの品が御座いましたら一度アース買取センターにお持ち下さい。

化粧品には使用期限があるものや、古くなってしまうと値段が付きづらい商品も出てくるため、お早めにお持ち下さい。今回のような未使用品はもちろんですが、使用途中のお品物や使用期限が迫っている製品、箱に傷みがあるお品物でも査定・買取は可能となっておりますのでお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。