江原道の化粧品を3点買取致しました|埼玉県所沢市くすのき台のお客様

新所沢・航空公園・東所沢周辺で化粧品・スキンケア製品を売るならアース買取センターへ

川のほとりでかつおぶしとチーズとシーチキンを具にしたおにぎりをほうばって、冷たい緑茶をガブガブ飲みたくなるような好天に恵まれた2018年4月21日、埼玉県所沢市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて4回目の春を迎えた買取屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターの公式WEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

さて今回はタウン誌のショッパーに掲載している広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市くすのき台にお住まいのお客様から江原道の化粧品を3点お売り頂きましたので最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢駅周辺で化粧品やコスメ・香水の査定・見積もり 承ります

江原道は1986年に東京の麻布十番にて創業された肌の負担となる香料や合成色素、石油系鉱物油を使用しない事を基本理念として掲げている自然派の化粧品ブランドです。

創業以来、着実にファンを増やし、2018年現在では日本国内はもちろん、アメリカ、フィリピン、シンガポール、マレーシア、香港、台湾、オーストラリア等世界各国に進出しております。

今回お売り頂いたのは江原道のオールインワン モイスチャージェル、マイファンスィー メイクアップ カラーベース ラベンダーピンク、クレンジング コットンスティックの3種になります。

いずれのお品物もリユース市場におきましても需要の見込めるお品物で、未開封の未使用品でしたので最大級の価格にてお買取致しました。ご来店、誠にありがとうございます。

埼玉県所沢市周辺でkohgendoの製品を売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。女子力高めの鑑定士が常駐している所沢市の買取専門店、アース買取センターでは化粧品や香水、スキンケア製品の買取強化中で御座います。

今回お売り頂いた江原道の製品ですとファンデーションやコンシーラー、フェイスパウダー等のメイクアップ製品、ボディソープや入浴剤等のボディ&バス製品の買取・査定も承っております。

皆様のご自宅やご実家にご使用になられていない化粧品やスキンケア製品、ボディケア製品等が御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビル1Fの中島歯科のお隣に店舗を構えるアース買取センターにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。中島歯科医院さんの隣りになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。