森伊蔵の極上の一滴を買取致しました|東京都清瀬市上清戸のお客様

清瀬・東所沢・新座周辺でプレミアム焼酎を高く売るならアース買取センターまで

この度はアース買取センターのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。2019年は1月5日より通常通りの営業となっておりますが、早速多数のお客様にご来店頂き、鑑定士一同嬉しい悲鳴を上げております。この場を借りてお礼申し上げます。いつもありがとうございます。

さて、2019年1月8日は読売新聞の折り込みチラシをご覧になって頂いた東京都清瀬市上清戸にお住まいのお客様から、プレミアム焼酎メーカーの森伊蔵の極上の一滴をお買い取り致しました。

一度は飲んでみたい憧れの焼酎ですので2019年も休まず更新予定の最新買取情報としてご紹介致します。拙い文章で恐縮ですが最後までお付き合い下さいませ。

清瀬駅周辺で森伊蔵等のお酒を売るならアース買取センターまで

ご存知の方も多いかと存じておりますが森伊蔵は鹿児島県垂水市に拠点を構える酒造メーカー森伊蔵酒造より発売されている芋焼酎になります。

品質を守ることに徹し、知名度が上がっても生産量を増やさなかった為、生産量が追い付かず入手困難になり市場価格が高騰し、現在ではプレミアム焼酎の代表的な銘柄となっております。当然ながら中古市場でもその人気は絶大なものとなっております。

今回お持ち頂いた極上の一滴は酒蔵内の地下洞窟のかめ壺で3年間熟成して瓶詰めされた商品で、森伊蔵の中でも高級な商品となっておりますので購入価格以上のプレミア価格にてお買取させて頂いております。

清瀬や東所沢周辺にお住まいで飲まないお酒を売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。清瀬市にお住まいの方は頻繁に利用されるJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型買取専門店、アース買取センターでは焼酎などのお酒の買取を強化しております。

焼酎ですと今回お売り頂いた森伊蔵の他にも魔王、村尾、三岳、佐藤、百年の孤独、萬膳、伊佐美等どんな銘柄でも査定、買取致します。

また、酒類に関しましては割れ物ということもあり取り扱いが非常にデリケートな商材です。特に年配の方、女性の方は重くて持ち運びが難しいというご相談を多数承っております。そんな時は遠慮なく出張買取をご利用下さい。

アース買取センターでは埼玉県全域に出張買取対応可能となっております。更に所沢市や東京都清瀬市などの店舗近隣であれば、最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

貰ったが今後飲む予定の無い焼酎や当選したものの1年以上置きっぱなしになっているプレミアム焼酎をお持ちでしたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

清瀬方面からお車でご来店の際は金山公園から東福寺、柳瀬保育園へと抜けれる裏道をご利用されるとアクセスが非常に便利です。ご来店、お問い合わせをお待ちしております

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。