ダイソンの掃除機 コードレスクリーナー V6 Baby+Child HH08 をお買取させて頂きました。|埼玉県所沢市下安松のお客様

所沢周辺で掃除機・クリーナーを査定・見積もりはアース買取センター

本日は埼玉県と東京都の県境の新座市や清瀬市、東久留米市に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日とあるニュースで拝見したのですが、最近では会社の忘年会や新年会などの恒例行事に参加しない「忘年会スルー」が増えているそうですね。

line-001.png

参加しない理由として「お酒が弱い」「プライベートの時間を大切にしたい」などが挙げられているそうで、中には集まりが悪い事から、忘年会を行わない企業などもあるとの事です。少し寂しい感じもしますが、これも時代の流れなんだなと感じる今日この頃です。

さて今回はLINE査定でお見積もりをさせて頂いた、埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様からダイソンの掃除機 コードレスクリーナー V6 Baby+Child HH08をお売り頂きました。こちらを令和2年1月10日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。

最近は、LINEの問い合わせも増えておりますが、メリットとして時間を選ばずに送ることが可能、写真で状態などが判別しやすく本査定額に近い仮査定額をお出しする事ができます。この時期、何かとご不要な物がでてくると思われますので、その際にはぜひ一度LINE査定をご利用ください!

航空公園・新所沢・東所沢周辺でテレビや電子レンジなどの家電製品を売却するならアース買取センターへ

今回買取させて頂いたのは、ダイソンのダイソンの掃除機 コードレスクリーナー V6 Baby+Child HH08となっています。こちらはハンディクリーナータイプですので置き場所に困ることなく、本体重量は1.37kgで持ち運びが便利、コードレスなしで最大20分まで使用する事ができます。

ダイソンといえば、機能面では勿論優秀ではございますが、それに加えて洗練されたおしゃれなデザインから人気を集めており、掃除機の売上ランキングでは常に上位に位置しております。

掃除機といえば、昔なじみの紙パック式から、サイクロン式、布団クリーナー、キャニスター型など様々な種類の物が販売されておりますが、最近は自動でお掃除をしてくれるロボット型の掃除機も需要が増えているそうです。アース買取センターでは、掃除機の種類やメーカー問わずに査定・お見積もりをさせて頂いております。

今回お持ち頂いた掃除機は、新品・未開封品で需要が見込める商品となりましたので、高額買取させて頂きました。家電製品に関しては型落ちしてしまった製品でも、高額買取のケースが多くありますので、お家や職場で余らせている製品がございましたら、お電話やLINEでご連絡いただけましたら幸いです。

埼玉県所沢市ではダイソン製品を売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では各種ダイソン製品の買取を強化しております。

掃除機の他にも、ハンドドライヤー、セラミックファンヒーター、超音波加湿器、空気清浄機、エアマルチプライヤーなどの査定・見積もりも喜んでお受けします。

会社の在庫であまってしまったり、使用する予定のない家電製品がございましあら査定は無料で行っておりますので、埼玉県所沢市東所沢5-2-17の第2YTビルの1階に店舗を構える地域密着型リユース&リサイクルショップ、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。