レイコップ RN ふとんクリーナーを買取致しました|埼玉県所沢市本郷のお客様

新秋津や東所沢周辺で掃除機や布団クリーナーを売るならアース買取センター

この度は埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1階に店舗を構えて5年目を迎えた総合型リユース&リサイクルショップ、ホームページにアクセス頂きありがとうございます。

line-001.png

さて今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市本郷にお住まいのお客様から新進気鋭の掃除機メーカー、レイコップのふとんクリーナー、VCEN-100JPWH をお売り頂きました。

各種掃除機や掃除道具の売却・処分に関してお困りの方も多いかと思いますので令和元年10月23日はレイコップのふとんクリーナー RN恒例となっております最新買取情報として皆様にご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

所沢市~清瀬市でRAYCOPの製品の査定・見積もりはアース買取センター

レイコップのRNは空気清浄機やクリーンルームにも使用されるフィルターを搭載しており、3分で90%以上のハウスダストを除去することが可能となっております。加えてふとんクリーナーのモデルの中でも最軽量となっているので女性でも気軽に使用可能なふとんクリーナーとなっております。

今回レイコップのふとんクリーナーをお持ち下さったお客様からお話を伺った所、引越しのお祝いで貰ったのだが既に同じモデルの商品を使用しており、2個は必要ないということでアース買取センターにご来店頂きました。未使用、未開封のお品物でしたので精一杯の価格にてお買い取り致しました。

掃除機やクリーナーですと今回お売り頂いたレイコップの他にもダイソンや日立のパワーブーストサイクロン、iRobotのブラーバやルンバ、東芝のトルネオ等どんなメーカーの製品でも査定致しますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

埼玉県所沢市でふとんクリーナー等の生活家電を売るならアース買取センター

長文大変失礼致しました。JR武蔵野線の東所沢駅前のリユース&リサイクルショップ、アース買取センター東所沢店では掃除機や布団クリーナーの買い取り・査定にも力を入れております。

今回お売り頂いたRAYCOPのふとんクリーナーですとRNの他にも脱臭機能を搭載した最上位モデルのRXやふとんケアコントロールを搭載した新スタンダードモデルのRS2、プレミアムモデルのRP、最もリーズナブルなレイコップライト等どんなモデルでも査定致します。

また、ふとんクリーナー以外でもふとんコンディショナーや水拭きロボットクリーナーの見積もり・買い取りも承っております。

アース買取センターは地域密着・地域最高値を掲げて10時~19時まで営業させて頂いておりますので布団クリーナーやロボット掃除機、スチームクリーナー等の売却を検討しておりましたらお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。