レシプロソー用の替刃 ゼットソーレシプロ 超硬刃 210 を10点まとめてお買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

新秋津・所沢・東所沢駅近辺で電動工具や替え刃などのお買取を承っております

本日は埼玉県にたくさんある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。日頃お世話になっております店舗近隣の新秋津や東所沢、新座周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日令和2年1月11日にご紹介させて頂きます最新買取情報は、埼玉県所沢市北秋津のお客様よりお売り頂きましたゼットのゼットソー レシプロ 超硬刃 210の替刃となります。

拙い文章では御座いますが、簡潔にご紹介していきたいと思いますので、すこしばかりのお時間お付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-001.png

狭山ヶ丘・小手指・所沢の近隣で替え刃等の関連品の査定・見積もりも致しております

今回ご紹介しておりますゼットソー レシプロ 超硬刃 210ですが、 主に電動工具の替刃として使用されております。

通常であれば、刃によって形状が異なり、切れる材質も大きく異なってきますが、こちらの超硬刃は、ALC材、サイディング材、ステンレス管、釘が打ち込まれた木材など様々な素材を切断可能としています。

また刃先には超硬チップが溶接されており、解体の際の強い衝撃にも対応、貴金属切断に適していると言われるバイメタルブレードと比べてもおよそ10倍の耐久性を誇っているのが特徴となります。

電動工具と聞けば、一般的には業者さんが使われているイメージを持たれている方も多いかもしれませんが、最近ではDIYの趣味として使用されている方も多く、個人のお客様より買取させて頂くケースも増えて参りました。

消耗品の替え刃等は基本的に未使用品での買取が前提になりますが、電動工具の本体等に関しては、箱や工具本体が汚れている、ケースや付属品が紛失してしまった、そんな商品の買取も行っておりますのでご自宅や作業場で使わなくなってしまった製品などございましたら、ぜひ弊社へご相談ください!

埼玉県所沢市周辺でマキタや日立の電動工具の買取ならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えているアクセスが便利な買取の専門店、アース買取センターでは電動工具で使用する消耗品の替え刃や関連品等のお買取もお受けしております。

マキタmakita、日立工機hitachi、パナソニックPanasonic、リョービRYOBI、ボッシュBOSCH、ブラック・アンド・デッカーBlack&Decker、マックスMAXなどプロご用達のものからDIY向けの電動工具等の見積もりも対象とさせて頂いております。

過去にはインパクトドライバー、ドリルドライバー、電気ドリル、振動ドリル、ハンマードリル、丸ノコ、ディスクグラインダー、レシプロソー、電気カンナ、電気サンダー、電動油圧パンチャーなどのお買取実績も御座います。

また電動工具は汚れや傷等があっても中古市場では、人気メーカーのモデルでしたら、充分に需要がありますので、中には破損や欠けのある商品、バッテリーのみ、充電器のみ、本体のみ、動作の確認が取れない状態の物でも喜んで査定を致しております。

ご紹介の替え刃のみならず、関連部品、電動工具他にも様々なお品物をお買取をしていますので、遺品整理やお引越し、会社の事務所整理等の片付けでご不要になりましたお品物などはご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。