パナソニック の電子レンジ NE-C235-Wを買取致しました|埼玉県所沢市南永井のお客様

所沢市・狭山市周辺で電子レンジ・オーブンレンジの査定ご相談はアース買取センターへ

本日は埼玉県内に多数ある買取専門店やリサイクルショップの中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

昨日とは打って変わって肌寒い気候となっておりますが近隣の所沢市や新座市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。暖かくなったと思ったら雨が降ったり、風が吹いたりと忙しない日々ですがアース買取センターは2019年3月22日も10時~19時まで元気に営業しております。

line-001.png
本日2019年3月23日にご紹介します商品は、パナソニックの電子レンジ、型番NE-C235-Wになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

東所沢・新座・北朝霞周辺でオーブンレンジや調理器具を売るならアース買取センターへ

本日ご紹介しますパナソニック 電子レンジ NE-C235-Wですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、昔息子さんが一人暮らししている時に買ったものをご自宅で保管していて先日ご自宅の片付けをしていた時に発見し、息子さんももういらないと言っていて処分に困っていた所、友人から紹介されてご来店下さったとの事。

一人暮らしの為に買ったけれどほとんど使用していないとの事でとてもきれいな状態でしたので問題なく買い取りをさせて頂きました。こちらの製品は通常の電子レンジとしてもご使用できますが、オーブンレンジとしての機能もあり、少し凝ったお料理を作るときには最適な物かと思います。

オーブンレンジというと大型の物があったりしますが、こちらはコンパクトな設計となっており一人暮らしでご使用される分には申し分ない物となっていると思います。難点をあげるとしたら、トースト機能を使う際に一度ひっくり返さないといけない所かも知れません。朝ごはんとかでトーストを作るときに少し手間になりますね。

レンジを使っている時に1番汚れるのは庫内になりますがこちらは庫内がフッ素加工になっていますのでご使用後にさっと拭けば汚れも残らず綺麗にお使い頂けると思いますし臭いのきつい物を温めても自動で脱臭してくれる機能も御座いますので衛生面や清掃面にも一人暮らしでご使用されるのには良いかと思います。

東所沢駅にあるアース買取センターではパナソニックの家電製品の買取を強化しております。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではパナソニック製品の買取を強化しております。テレビや電子レンジ、パソコンなどの査定も喜んでお受けいたします。

メーカーもパナソニック以外にも、シャープや東芝、ソニーなどの製品の買取も行っておりますのでそろそろ引越しを考えていて使わなくなってしまった家電製品や買い替えで不要になってしまった家電製品が御座いましたら1度ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。