金子賢さんプロデュースのサプリメント 鍛神 KITASHINを買取致しました|埼玉県所沢市久米のお客様

所沢市・東村山市周辺でHMB配合プロテインの査定アース買取センターまで

梅雨らしい天候が続く今日この頃、店舗近隣の所沢市や東久留米市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。東所沢駅前の地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

6月らしい雨模様となっております2019年6月24日に最新買取情報としてご紹介致します商品は、サプリメントの鍛神 KITASHINになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

新所沢・航空公園周辺でサプリメント・健康食品を売るならアース買取センターへ

本日ご紹介致します鍛神 KITASHINですがお持ち頂いたのは埼玉県所沢市久米にお住まいの男性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、お試しで買ったのですが味が好みではなく残りをどこかで買い取ってもらえないかと思っていたところ当店のホームページをご覧頂きご来店下さいました。未開封品でしたので問題なくお買取しております。

今回ご紹介しますサプリメントは俳優の金子賢さん完全監修のもと、健康なカラダ作りを目指すことを目標に作り上げたサプリメントになります。

こちらのサプリメントですがHMBというプロテインが体内でアミノ酸に分解されロイシンという成分ができさらにそのロイシンが分解されて出来たものがHMB(β-ヒドロキシβ-メチルブチレート)となり最終的にはHMBを吸収することにより筋肉がどんどんパワーアップしていきます。

しかしこのHMBはロイシンは約5%しか生成されず1日に必要なHMBの摂取量は3gとなります。プロテインになおすと20杯以上飲まないといけなくなりますが今回ご紹介していますサプリメントはHMBが2000mg配合されているので効率よく摂取することが出来ます。

ニンニクなどに含まれるアルギニン、シジミなどに含まれるオルニチンなど20種類異常のサポート成分が含まれているので非常に筋肉がつきやすくダイエットにも効果のあるサプリメントかと思います。製造も国内で行われていますので、安心して飲んでいただく事の出来るお品物となっております。

東所沢駅前のアース買取センターではサプリメント・健康食品の買取強化中です

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではサプリメント・健康食品の買取を強化しております。

本日ご紹介しました鍛神 KITASHIN以外にファンケルやDHC、やずや、大塚製薬、サントリーなどの買い取りも可能なものとなっておりますので興味があり購入したけれど効果が現れずに残ってしまったり定期的に購入しているけれど飲みきれなくなったサプリメントなど御座いましたらぜひお気軽にお持ち下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。