バルクアップHMBプロの150粒入りのサプリメントをお買取致しました|東京都清瀬市下清戸のお客様

所沢・秋津・清瀬周辺でサプリメントや健康食品の売却ならアース買取センターへ

清瀬市周辺の皆様こんにちは。清瀬市にお住まいの皆様も頻繁に利用されるJR武蔵野線の東所沢駅前にお店を構える買取の専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。いつも当店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日は東京都清瀬市下清戸1丁目のお住まいのお客様より、今話題のサプリメント、バルクアップHMBプロの150粒入りをお売り頂きましたので、最新のお買取情報としてご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

今回お売り頂きましたお客様のお話を聞きました所、3カ月の定期コースで、息子さんが欲しがっていたそうで話題の加圧シャツと一緒にプレゼントで購入されたとの事でした

サプリメントの方は、最初の2か月で飲むをを止めてしまい、残りの1袋をどうしようか考えていた所、当店のホームページを見て、サプリメントの買取が出来る事を知り、来店頂いたとの事でした。

清瀬市周辺で健康食品やプロテインの買取ならアース買取センターにお任せ下さい

普段、健康を気遣い健康食品やサプリメントを愛用している方なら、何度か耳にしたりしたこともあるかと思います。HMBとはズバリ一言で言うと鍛えるカラダに対しての栄養サポートをしてくれる成分の事です。

バルクアップHMBプロのサプリメントは、すでにアメリカを始めとして海外では大ブームになっていて、プロのボディービルダーの中にも愛用者がいたりもする程です。また、シェイプアップやダイエットに筋トレは欠かせないということで意外にも女性にも人気が出始めているサプリメントだそうです。

筋トレというとプロテインを想像する方が多いと思いますが、HMBをプロテインから摂取しようとすると、20杯以上も飲まないといけない計算になるようで、いくらなんでも毎回20杯以上を飲み続けるのは無理があります。

それをバルクアップHMBプロであれば、たった5粒で効率よく摂取することができることができ、現在、芸能人やアスリートの方の宣伝、愛用者もいるこから、人気のサプリメントの1つとなっております。

清瀬駅周辺で健康補助食品や美容サプリメントの売却を検討中ならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さてアース買取センター東所沢店では、今回お買取致しましたバルクアップHMBプロの他にも、サプリメント、健康補助食品でしたら、薬用育毛剤サプリメント、ライザップサプリメント、明治 ザバス ホエイプロテイン100、ディアナチュラ 、DHCのビタミンなどのお買取も幅広く対応致しております。

上記に載っていないサプリメント以外のお買取もお任せ下さい。皆様のご自宅にも、定期コースで購入したサプリメントや健康食品、化粧品等ございませんか?

途中で続けるを断念してしまい、使用期限や賞味期限が迫っている物などが御座いましたらアース買取センターに一度ご相談ください。お電話でのお問い合わせ・簡単な見積もり査定も承っておりますのでお気軽にご来店・ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。