JR西日本発行の株主優待券を買取致しました|埼玉県入間郡三芳町上富のお客様

三芳町・所沢市周辺で割引券・優待券の買い取りならアース買取センターまで

本日は埼玉県に数あるリユースのお店の中からアース買取センターのWebページへアクセスいただきありがとうございます。

あいにくの雨模様ですが店舗近隣の所沢市や新座市、入間郡三芳町周辺にお住まいもしくはお勤めの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

line-001.png

本日、2019年6月23日に最新買取情報としてご紹介致します商品は、JR西日本の株主優待券になります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

ふじみ野・鶴瀬・みずほ台周辺で鉄道会社の優待券の査定はアース買取センターへ

本日ご紹介しますJR西日本の株主優待券ですがお持ち頂いたのは埼玉県入間郡三芳町上富にお住まいの男性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、出張で関西方面によく行っていたので株主になり使っていたけれど、定年になり使う機会もなくなってしまったため毎年貰っては買い取りに出しているとの事でした。利用期限もたっぷり残っているものになりましたので、高価で買取をさせて頂きました。

今回ご紹介しますJR西日本の株主優待券ですが、毎年5月の下旬頃に発行されるものになり、発行年の6月1日から翌年の5月31日までの1年間有効な券になりまして、発行枚数が300株以上で更に100株でも継続して3年以上持っている方には追加で優待券が発行される仕組みになっています。

JR西日本の区間内でしたら特急券、個室を除くグリーン券及び指定席券を1優待券1枚につきお一人様の片道料金を通常の5割引で使うことが出来、お盆や年末年始にも使うことが出来ます。

JR西日本の区間なのですが大阪・京都・奈良を中心に南は山口県下関までになり北は富山県の糸魚川までが区間になりますので北陸新幹線の一部の区間でも使用することができる券になりますので金沢などに旅行で行く時などにはとても便利な券と思います。

ただ使用する際にはJR西日本区間内の駅に行って乗車券を発行しなければならないのであらかじめ近くの駅などで発行して使うというのが出来ませんのでご注意下さい。

武蔵野線東所沢駅前のアース買取センターでは株主優待券の買取強化中です

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では株主優待券・商品券・ギフトカードの買取を強化しております。

本日ご紹介しましたJR西日本株主優待券以外にもJRですと東日本や東海、九州の優待券や新幹線の回数券等も買取可能なものになりますので喜んでお受けいたします。

鉄道会社の優待券以外にもANAやJALといった航空会社の優待券やギフトカードですとJCBやVJA、UCのギフトカードなども買い取り買取可能なものとなっておりますの。

仕送りでもらうけれど使うところが無くて処分に困っていたり、毎年たくさん貰うけれど使い切れない商品券や優待券等が御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。