アルスのハイパワー造園バリカン カルゼ DKC-0025-R を買取致しました|埼玉県所沢市泉町のお客様

埼玉県所沢市で造園用工具・資材を売るならアース買取センターまで

この度はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。

先日、帰宅途中の電車で仮装や特殊メイクをしている方を多く見かけました。年々盛り上がりを見せているハロウィンではございますが、最近では低予算の特殊メイクや衣装のレンタルから、会社や学校帰りに気軽に参加する方も増えているそうです。

line-001.png

さて、本日は埼玉県所沢市泉町のお客様より アルスのハイパワー造園バリカン カルゼ DKC-0025-R を買取させて頂きました。以前にはこちらの記事で替刃の買取をご紹介させて頂きましたが、今回はチラシを見ての新規のお客様となります。

こちらの商品を2019年11月2日の最新買取情報としてご紹介させていただきます。短い間ではございますが、最後までお付き合いの程宜しくお願いします。

所沢近郊ではさみ・のこぎりなどの切断工具も査定・見積もり行っております

今回買取させて頂いたアルスのハイパワー造園バリカン カルゼ DKC-0025-Rは、葉刈・整枝の用途でご使用頂ける商品となっており、伸びすぎてしまった木や葉を切断してくれる造園用の電動工具となります。

造園の際にはハサミを使って作業をされる方もいる方と思われますが、時間がかかってしまったり、長時間たちっぱなしの作業は辛いですよね。DKC-0025-Rであれば、特殊な刃の構築によって、余計な力を使わずになめらかに切る事が可能で、最大で直径15mmの枝もカットする事ができます。

安全面にも配慮されており、もち手にしっかりとフィットする【エラストマーグリップ】が採用されている為、手元がすべりにくく安全に作業する事ができます。また、誤ってスイッチを入れて作動させない様に2段階式のスイッチ式となっています。

本日ご来店頂いたお客様は、お庭の手入れを専門に行っている業者の方で、電動工具の他にも草刈用品やはさみ、のこぎりなども一緒荷にお持ちいただきました。専門的な道具の為に、他の店舗では買い取ってもらえなかったとの事でしたが、弊社では過去に買取履歴のない商品であっても、査定・見積もりを受け付けております。

また、電話やLINEなどでの仮査定や買取可能か判断する事もできますので、ご来店を考えているお客様がいましたら、そちらも併せてご利用ください。

新秋津・航空公園・東所沢駅周辺で電動工具や資材の買取はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。最近は昼と夜の温度差が激しく、出かける際の服装に悩んでしまう鑑定士が店舗を経営しているリユースショップ、アース買取センターでは、電動工具本体・替刃・部品などの買取も絶賛承っております。

過去の買取実績として、インパクトドライバー、スクリュードライバー、インパクトレンチ、エアコンプレッサー、グラインダー、ハンマードリル、切断工具などを買取させて頂いており、メーカーも、マキタ、パナソニック、マックス、リョービ、日立、BOSCH、HILTIの査定・見積もりを行っております。

電動工具や比較的需要が高い商品となりますので、長年愛用されていた使用済みの工具であっても高価買取できるケースも多くあります。現場やご家庭で使わなくなってしまった、処分に困っているなどの工具・資材がございましたら、ぜひアース買取センターまでお持ちください。

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。