スターエムのダイヤモンド自在錐を買取致しました|埼玉県所沢市中新井のお客様

埼玉県所沢市周辺で木工ドリル・工具の査定はアース買取センターまで

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。後もう少しで元号が変わろうとしている中いかがお過ごしでしょうか。

line-001.png

本日2019年4月29日にご紹介します商品は、スターエム ダイヤモンド自在錐 No.36D 30mm~120mm用 硬質窯業系サイディングになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

所沢市・航空公園周辺で自在錐の査定の相談はアース買取センターへ

本日ご紹介しますスターエム ダイヤモンド自在錐ですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、自宅のリフォームで使おうと思い購入したけれど使わなくてどこかで買い取ってくれないものかと探していた所当店のチラシをご覧頂きご来店下さいました。

複数本購入してしまったとの事で全て未使用のお品物でしたので高価で買取をさせて頂きました。こちらのお品物ですがこちら1台で30~120mmまでの穴を開けることの出来るもので別売りのロングバーを使用する事により、穴径200mmまでの穴あけが可能となるお品物になります。

穴をあけれるものは窯業系サイディング材と一般木材、堅木それとキッチンパネルも可能ですが貫通しそうになる頃に回転数を落とし、力を抜かないと貫通時に材が割れてしまうことがあります。

堅木とは、ブナ、ナラ、ケヤキ、ラワン、マホガニー、チークなどの広葉樹の材木のことを指してとても堅い木材で未加工の状態だと粗いのですが、仕上がるととても美しくなるものが多く、家具や建具、床材等に用いられることの多い建材になります。

窯業系サイディング材とはセメント質のものと繊維質を混ぜ合わせて作られた板で最近の住宅で使用されているもののほとんどが窯業系サイディング材になります。

デザインがとても豊富でシンプルなものから、レンガ風、タイル風、石積み調まで様々なものがあり、おしゃれなラインナップが多いことから最近の家で使用されている要因になっています。

セメントを混ぜて整形する為、自身などの衝撃にも強く火にも強い性質を持っており壁材の為何年も雨風にさらされる為最近では汚れにくいコーティングも施してあるものもあります。

東所沢にあるアース買取センターでは工具類の買い取り強化をしております。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では自在錐等建築用工具の買取を強化しております。

今回ご紹介しています自在錐のほか、エア釘打機やエアダスター等のエア工具からインパクトレンチやインパクトドライバーなどの電動工具まで見積もりのご相談などお受けいたします。

スターエム以外にも、マキタやリョービ、ブラックアンドデッカー、マックス、アルス、プロメイトの製品のお見積もりなどDIYをしてそのまま使わなくなってしまった工具や趣味の模型作りのときに使っていたけれど場所がなくなり使わなくなってしまったエアコンプレッサーなどが御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。