18金の金歯をお買取り致しました|埼玉県所沢市青葉台のお客様

所沢・秋津・清瀬周辺で金歯を売るならアース買取センターにご相談下さい

所沢・秋津・清瀬駅近辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢の駅から徒歩1分程度の場所に店舗を構えるアース買取センター東所沢店でございます。この度は数ある買取屋さんのホームページの中より、当店の買取情報のWEBページにアクセス頂きありがとうございます。

さて2018年11月11日は埼玉県所沢市青葉台にお住まいのお客様より18金の金歯をお売り頂きましたので最新買取情報として、簡単ながらですがご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市近辺で金・プラチナ・シルバー等の貴金属の買取強化中です

今回は金歯をお持ち頂きましたお客様のお話を伺いました所、祖父が他界した際の形見として金歯を所有していたとの事ですが、そもそも金歯が売却できるとは思っていなかったとのことです。今回たまたまご自宅で購読している読売新聞の折り込みチラシの中に、金歯の買取ができるという事を知ったのきっかけにご来店頂きました。

今回のお客様の様に皆様ご不要になった金歯が売れるという事をご存知で無い方も多くいらっしゃるようです。金歯はパラジウムを割金として作った18金、14金などが金歯の素材として使われておりますので当然買取は可能となっております。

金歯を抜いた状態のままですと、金歯に歯や樹脂が付いている事がある為、当店では一度不純物を取り除いてから金の成分を調べさせて頂き、査定させて頂いております。

金歯のように刻印のない金・プラチナの査定・売却はアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1階に店舗を構えるアース買取センターでは、金・プラチナ・シルバー等の貴金属類のお買取を強化致しております。

当店では今回お買取致しました金歯の様に、刻印の無い品物でも、しっかりとした工程を踏ませて頂き、成分をお調べして見積もり・査定させて頂いきます。

他にも金製品でしたら、金杯や金貨、メダル、指輪、ネックレス等のお買取も大歓迎です。皆様のご実家やご自宅にも売却出来ることが知らずに保管したままの金歯や、刻印は入っていないが金色に輝いている金なのかも知れないなどのトロフィーや金杯などは御座いませんか?御座いましたら一度アース買取センターにご相談下さい。

刻印が消えてしまった、刻印のない金製品は世の中には多く存在しておりますので、金かどうかの判別、見積もり、査定だけでも構いませんので、お気軽にご来店下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。