リンベルのカタログギフトのバリューチョイスを買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

清瀬市・東久留米市でカタログギフトの査定・見積もりはアース買取センター

お肌のカサカサが気になる今日この頃、東所沢駅が最寄の所沢市東部や清瀬市の北部にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

どんな物でもお買取する事を目標に日々研鑽を重ねる買取屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

line-001.png

はてさて2019年2月11日はリンベルのカタログギフト、バリューチョイス 青仁を東京都清瀬市中里にお住まいのお客様からお売り頂きましたので早速では御座いますが最新買取情報として皆様と共有したいと思います。最後までお付き合い下さいませ。

清瀬駅周辺でリンベル等のカタログギフトを高く売るならアース買取センターまで

今回お売り頂いたカタログギフト、リンベルのバリューチョイス、青仁は主に香典返しや法要引出物用として利用されるカタログギフトになります。

今回リンベルのバリューチョイスの青仁をお売り頂いたお客様にお話を伺うと1ヶ月ほど前にもらって、交換できる商品を確認したがどれもいまいちピンとこなかったとの事。

家族にも欲しいものが無いか尋ねたが特に無いとの事だったのでそれだったら売ってしまおうという事で近隣でカタログギフトの査定・買取を承っているアース買取センターにご来店頂きました。

今回は21000円相当の青仁の買取でしたが香典返し、法要引出物用のリンベルのカタログギフトですと16000円相当の小波や26000円相当の敷島、31000円相当の久方の買い取りも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

清瀬市でリンベルの各種ギフトの売却のご相談はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。清瀬市にお住まいの方も頻繁に利用されているJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型買取専門店、アース買取センターではリンベル等のカタログギフトの買取を承っております。

今回お売り頂いたリンベルのカタログギフトの他にもJTBえらべるギフト、マイプレシャス、近畿日本ツーリスト、シャディ、ハーモニック、三越、伊勢丹等どんな銘柄のカタログギフトでも喜んで査定致します。

交換したい商品が無くて困っているカタログギフトやスケジュールの都合が合わず、使うことが出来ない宿泊ギフト、遠方で行くことが難しいお食事ギフトが御座いましたらどんなお品物でも査定・買取致しますのでアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

カタログギフトの買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので上清戸や野塩、松山、下清戸等清瀬市の各方面からアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

清瀬方面からお車でご来店の際は金山公園から東福寺、柳瀬保育園へと抜けれる裏道をご利用されるとアクセスが非常に便利です。ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。