2006年 FIFA ワールドカップ ドイツ大会 公式記念銀貨 6種セットの買取を致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

秋津・東所沢周辺でコイン・記念銀貨の買取ならアース買取センターへ

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中から、アース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。雪が降ると聞いて朝部屋の窓を開けたら積もらなそうだなとがっかりした新人査定マンです。

line-001.png

本日2019年2月10日ご紹介します商品は、埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様からお売り頂きました2006年FIFAワールドカップドイツ大会公式記念銀貨6種セットになります。

この年のワールドカップはいろいろ波乱が多かった大会となっていたのを思い出しました。記念硬貨の事についてお話しさせていただければと思いますので最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

所沢市や新座市周辺で記念貨幣を売るならアース買取センターへ

本日ご紹介します2006年 FIFA ワールドカップ ドイツ大会 公式記念銀貨ですが、お持ち頂いたのは男性のお客様でした。

お話を伺ったところ、サッカーが好きで集めていたが熱が冷め売却をするため検索をしていた所アース買取センターのホームページをご覧いただいたとの事でした。

2006年のワールドカップではイエローカードやレッドカードの乱発や決勝まで残るであろうといわれていたブラジルがまさかの準々決勝での敗退日本戦のチケットが取れないなど当時いろいろあったことを思い出しました。

そのことでお客様とお話をしながらご査定をさせていただきました。お値段もごちらの出せるぎりぎりの範囲でご提示させていただいたところご納得いただけてお互いに良い気分で買取をさせて頂けました。

では記念貨幣についてですが発行されるのには、様々な理由があります。例えば新しい所では2020年の東京オリンピックの開催記念が上がります。このように、国家的な出来事が起こった時に発行される貨幣の事を記念貨幣といいます。

ではそれ以外記念硬貨がないのかといいますとそうでもなく、特に記念しなくても発行されている記念貨幣も存在します。近い所では今年元号が変わるのと2025年に大阪で万国博覧会が開催されますのでその時に記念貨幣が出るのではないでしょうか?

埼玉県所沢市で記念硬貨、金貨、銀貨の売却の相談はアース買取センターへ

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます。アース買取センター東所沢店では本日ご紹介しましたワールドカップの記念銀貨の他にもオリンピックや万国博覧会開催記念硬貨等も喜んでご査定致します。

銀貨以外にも金貨や硬貨ではなく記念紙幣もお持ち頂ければご査定させていただきます。昔何かの記念に買っておいて押し入れにしまい込んでしまっている硬貨や飾ってあるけど今価値があるのかわからない硬貨や紙幣等ございましたらぜひお持ちください。

JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分第2YTビルの1階に店舗を構えておりますアース買取センター東所沢店ではお客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。