18金の指輪を買取させていただきました。│埼玉県所沢市北有楽町のお客様

所沢市・入間市周辺で金の買取はアース買取センターまでご相談下さい

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中から、アース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

寒さの厳しくなる中いかがお過ごしでしょうか。明日雪が降るとの天気予報を見て積もったら雪ダルマを作ってみようかと考えている新人査定マンです。

line-001.png

本日2019年2月12日にご紹介します商品は、18金の指輪2点になります。貴金属に関することも少しお話しできればと思いますので、最後までご覧いただけますと幸いでございます。

純金・18金製品を所沢市周辺で売るならアース買取センターまで

本日ご紹介します商品をお持ちいただきましたお客様は女性のお客様でした。お話を聞かせて頂きましたところ、プレゼントで頂いた物でしたが、サイズが合わなくなってしまい、売却を検討していた所、当店のホームページをご覧いただき来店されたとの事でした。

状態も良く、高価で買取をさせて頂きました。いろんなところで18金という言葉をネットやテレビで耳にすると思いますが、そもそも18金とは何かについてですが18金とは、その製品の中に金がどれだけ使用されているかというのを表す記号になります。

一般に言われている純金とは金が100%使用されているものではなく99.9%使用されているものを純金とよびます。18金とは純金ではなく金に他の金属を少し混ぜてあると言事を表す記号になります。

ではなぜ純金にしないのかということですが、金はすごい柔らかく傷つきやすいという性質を持っているため純金にしてしまうととても管理が難しいものになってしまいます。

そのためあえて純金にせず違う金属を混ぜて、傷がつきにくく誰でも使えるものにしたという先人の知恵の賜物と言えます。ご参考にして頂けると幸いです。

所沢市周辺で金、プラチナ、銀製品等の貴金属を売るならアース買取センター

長い話を最後までご覧いただきましてありがとうございます。現在アース買取センター東所沢店では、金の買取を強化しております。金以外にも、プラチナや銀などの貴金属の買取を強化しております。

指輪やネックレス、ブレスレット等、宝飾品に使われていますのでお手元によくあるものかと思います。ジュエリーボックスで眠っている指輪や壊れてしまって使えなくなったネックレスも買取させていただきます。

金かどうかわからない、海外旅行で買って他の所に出したら金だけど値段が付かなかったというお品物も喜んでご査定させていただきます。JR武蔵野線東所沢南口から徒歩1分第2YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センター東所沢店までぜひお越しください。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。