テレボートのカタログギフトを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

埼玉県所沢市周辺でボートレース関連のグッズや商品を売るならアース買取センターへ

戸田で叫び、多摩川で涙し、蒲郡に沈む今日この頃、埼玉県所沢市やその周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。所沢市の地域密着型総合リユースショップ、アース買取センターで御座います。

この度はアース買取センターのホームページにアクセスして頂きありがとうございます。さて今回は埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様からテレボートのカタログギフト、平成の宝物をお売り頂きました。

ボートレースファン垂涎の素敵なカタログギフトですので2018年11月20日はテレボートのカタログギフト・平成の宝物を絶賛更新中の最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県でテレボートのカタログギフトの査定・売却の相談はアース買取センターまで

今回テレボートのカタログギフト、平成の宝物をお売り下さったお客様は当然ながらボートレースが大好きな方でG1、SGを中心にテレボートで舟券を購入しているとの事。先日の鳴門のダイヤモンドカップの優勝戦もきっちりと勝ったとの事でした。

テレボートのカタログギフト、平成の宝物はテレボートで舟券を沢山購入した人の中から抽選で選ばれた人に贈呈される非売品になります。主に2~3万円の価格帯の充実したラインナップの中から商品を選べるので中古市場でも十分に需要が見込めます。

今回はカタログギフトが届いてすぐにお持ち頂きましたので最大級の評価にてお買い取り致しました。ボートレース関連のお品物ですと今回お売り頂いたカタログギフトの他にもクオカードや各レース場のマスコットのぬいぐるみ、Tシャツやタオル等も買取可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市近郊で競艇関連の商品・グッズを高く売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。ボートレース戸田からもボートレース多摩川からもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではボートレース・競艇関連の商品・グッズの買取も積極的に承っております。

上記で紹介したお品物の他にも艇番プレートやペラ、ウェアやユニフォーム等どんな品物でも査定致します。その他にもコラボレーショングッズやういちの江戸川ナイスぅ~っ!等、ボートレース番組のグッズ・製品の買取も承っております。

皆様のご自宅やご実家に売却を検討しているボートレース・競艇関連の商品・グッズが御座いましたらどんなお品物でも無料で査定致しますのでyoutubeのボートレース番組を見ながらお酒を飲むのが日課となっている鑑定士が店舗を運営している買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

IMG_3941.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。