金のピアスや指輪を買い取り致しました|埼玉県所沢市大字山口のお客様

下山口駅や西所沢駅近隣で貴金属のアクセサリーを売るならアース買取センターまで

アスファルトに落ちた花びらと乾いた日差し、冷たい夜の風。メトロノームのような季節の移ろいを感じながら過ごす今日この頃、店舗近隣の皆様はいかがお過ごしでしょうか。地域密着型のリユースショップ、アース買取センターは令和2年5月18日も元気に営業しております。

アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00 休日を木曜日→水・木曜日にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

line-001.png

さて今回はLINEで事前にご連絡をくださった埼玉県所沢市大字山口にお住まいの40代の女性のお客様より18金のピアスや指輪をお買い取りさせて頂きましたので最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

所沢市の山口や久米・荒幡周辺で18金やK24を売るならアース買取センターにご相談下さい

今回18金のピアスや指輪をお持ち下さいましたお客様は先月頃からご自身の部屋や引き出し、貴重品の整理をされていてそこで出てきた貴金属を売却する為にまとめていたとの事でした。

小さなペンダントトップやネックレスのマルカン、ピアスのキャッチ等細かいお品物が約30点ほど御座いましたが査定は5分程度で完了しております。中には刻印が無いお品物も御座いましたがお調べして金であることが確認できましたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

本日は全てK18のお品物でしたが、東南アジアの金製品で多く使用されているAu916や、印台の指輪やアンティークの懐中時計などに使用されているK20、カレッジリングや細身のネックレスに使用される事の多い10金、K10WG等もアース買取センターでは見積もり・査定をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市でピアスやイヤリングの売却を検討されている方はアース買取センターまでご相談下さい

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。貴金属の買取・査定・真贋判断に絶対の自信を持つJR武蔵野線の東所沢駅前のリユースストア、アース買取センターでは金やプラチナ等の各種貴金属の買い取りを承っております。

皆様のご自宅やご実家にも祖母や祖父から譲り受けた石の付いた指輪や大ぶりなネックレス、壊れた万年筆のペン先や社会人時代に使用していたホワイトゴールドのネクタイピン、長くタンスの引き出しに眠らしたままのハイジュエリーは御座いませんでしょうか。

もし御座いましたら一度アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。