K18の琥珀のイヤリングを買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

所沢市でアンバー等の色石付きのアクセサリーを売るならアース買取センター

この度は東所沢駅前の買い取り屋さん、アース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。さて、2019年7月9日は読売新聞の折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県所沢市東所沢和田にお住まいのお客様より18金の琥珀のイヤリングをお買い取り致しました。

多彩な買取品目を誇るアース買取センターでは琥珀や象牙、べっ甲等の色石もしっかりと評価致しますので2019年7月9日は琥珀のイヤリングをコツコツ更新している最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

また、ライン査定の方もおかげ様で埼玉県はもちろん遠方の地域からも多数のお問い合わせを頂いております。どんな商材でも迅速にお答え致しますのでお気軽に登録下さいませ。

line-001.png

埼玉県所沢市で琥珀・珊瑚・翡翠等の売却はアース買取センターまでご相談下さい

今回お売り頂いた琥珀のイヤリングは母親から譲り受けたがデザインが気に入らないので、全く使用していないお品物との事でした。ピアスにリジュエリーして使用することも検討したがそれでも使うことは無いと判断して売却することにしたとの事でした。

琥珀に関しましては中古市場に置きましてはまだまだ十分に需要が見込めるお品物ですので問題なくお買い取りさせて頂いております。

今回はイヤリングの買取でしたがペンダントトップやチョーカー、作家物の指輪など、どんなお品物でも査定・見積もり致しますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

上安松・東所沢和田・松郷周辺で宝石・色石を高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるリユースショップ、アース買取センターではアンバー等の宝石・色石の買取にも力を入れております。

今回お売り頂いた琥珀の他にもパライバトルマリン、血赤珊瑚、アクアマリン、ピンクサファイア、コンクパール、タンザナイト、ブラックオパール、アレキサンドライト、翡翠、アウイナイト等どんな宝石・色石でも査定・買取致します。

売却の際は色石や宝石、ジュエリーを購入した際に付属していた鑑定書・鑑別書が御座いましたら併せてお持ちいただく事をお勧め致します。また、ルース、裸石に関しましてもお時間は頂戴致しますが買い取りは可能となっております。

大きな宝石は勿論、メレやテーパーのダイヤに代表される脇石も評価の対象とさせて頂いております。他店で断られてしまった、または評価が低かったお品物でも喜んで査定いたしますのでどんなお品物でも遠慮なくアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。