マン島キャットのコイントップのネックレスをお買い取り致しました|埼玉県所沢市緑町のお客様

マン島キャットコインの金貨を高価買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。いつもの最新買取情報からのご紹介になりますが海外の金貨になりますコインをお買い取りさせて頂きましたので長文お付き合い下さいませ。

埼玉県は所沢市緑町2丁目にお住まいのお客様より店頭にお持込みご売却下さいました、ありがとうございます。お買い取り時に頂きましたお話しではたまたま当店の新聞折り込みチラシをご覧になった際に昔、ご使用されていたもので最近は身に着けることなくタンスにしまっていたのを思い出され買取にお持ち下さいました。

チェーンは40cmのショートネックレスでK18の18金製に丸いペンダントトップが取り付けられたものでした。ペンダントトップはK18のバチカンの付いた枠に猫の絵が描かれたマン島キャットコインが取り付けられたものでとてもおしゃれなデザインです。

海外の金貨・銀貨のお買い取りはアース買取センターにお任せ下さい

マン島キャットコインは2012年で25周年を迎えてマン島キャットコイン発行25周年記念コインが販売されましたが残念ながらこれがシリーズ最後のキャットコインになりまして、マンクスキャットの親子が描かれ話題を呼んだことは記憶に新しいです。

世界の猫の図柄でコレクターも多いキャットコインですが、最初に発行されたのは1988年からになりましてご紹介のキャットコインは翌年の1989年製で初期のものになります。デザインはとってもかわいいペルシャ猫となっております。

余談にではございますがマン島は東京23区よりも面積が小さいですがオートレース・通称TTレースの開催地としても世界的に有名です。このマン島を発祥とする猫が初年と最後の発行のデザインでもあります尻尾のないマンクスキャットになります。

金貨のほかプラチナコインやシルバーコインも高価買取中です

キャットコインはご紹介のお品物は5分の1オンスになりますが、大きい物は1オンス金貨で大小数種類のサイズがございます。

材質も純金の他にもプラチナ製やシルバー製も発売されており種類も豊富です。猫の面が裏側で表面には君主のエリザベス2世の肖像が描かれています。

金貨の他にもK18喜平ネックレスやイヤリング・ブローチ・ブレスレットの他にもプラチナダイヤモンドリングなどの宝石や珊瑚やパールのジュエリーも高価査定でお買い取り致しております。

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えてておりますので三芳町や狭山市、新座市等埼玉県の各地からもアクセスが便利です。

東所沢駅改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方へお進み下さい。徒歩ですと1分程度です。中島歯科さんの隣りで近くには100円ショップのダイソーがございます。ご売却時には身分証が必要になりますので一緒にお持ち下さい、ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。