K18の切子のネックレスを買取致しました|東京都清瀬市のお客様

定番の切子ネックレス 買取致しました

今回は18金の切子のネックレスをお買取させて頂きました。切子のネックレスは貴金属の中でも特に持ち込みの頻度が高い商材です。多い時ではほぼ毎日のようにお買取させて頂いております。インゴットのペンダントトップやコンビのリングと同じように一昔前までは当たり前の用に着けられていたネックレスですが、近年ではほとんど需要は無くなっております。

しかし、そんな時代の流れと共に活躍の場所が無くなってしまったデザインの貴金属でも、現在の金相場の高騰により高価買取が可能となっております。

今回こちらの18金のネックレスをお持ち下さったお客様は試しに査定をしてみて金額に納得がいけば売ろうと考えていたとの事でしたが、査定金額をお伝えしたところほとんど迷うことなく即決して頂けました。なにかとお金のかかる夏休みの資金になると喜んでおられました。

貴金属 買取致します

2001年9月以降、米国経済の先行き懸念から安定資産である金に投資金が流れ、金価格が上昇しました。その後も金相場は上昇の一途を辿り、2013年には5000円を超えるまでに上昇しました。その後は4000円台に落ち着いておりましたが現在、金相場は株価の暴落などにより再び上昇傾向にあります。

イギリスの国民投票による欧州連合離脱問題によって先行きが懸念された金相場ですが2016年7月2日現在、税込買取価格は4689円となっております。貴金属を売るなら今が絶好の機会ではないでしょうか。

アース買取センターでは貴金属 金 プラチナの買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。今回のように切れたネックレスや石の外れた指輪、片方になったイヤリング、ピアスのキャストのみ等でも買取可能です。

もちろんルビーやエメラルド等の宝石が付いているものやデザインが優れているものは別途査定いたします。10点以上でも1点からでも喜んでお買取させて頂きます。査定の時間は10点でも10分程度で終わります。

どんなお品物でもまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

2016.7 (7).JPG

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。