金無垢の腕時計のベルトと裏蓋を買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

所沢市で貴金属、宝飾品の買取 お任せ下さい

今回はK18WGの腕時計をお買取させて頂きました。金、プラチナの製品と言いますと、一般的には指輪ネックレス、ブレスレットなどを思い浮かべる方が多いと思われます。

しかしながら世の中には思わぬ場所にも金やプラチナが用いられているケースが多々御座います。過去には18金のおりん、プラチナのネクタイピン、K14のトロフィー、K18のメガネ、純金の喫煙具など様々な金、プラチナ製品をお買取させて頂いた事例も御座います。

どんな製品でも複数の工程を踏ませて頂き、金と判別できればお買取させて頂きますので金色、銀色の品物はどんなお品物でもアース買取センターにご相談下さい。

金無垢の時計 不動品でも高価買取

今回お買取させて頂いたホワイトゴールドの腕時計は不動品で、ベゼルとベルトが一体となっているデザインの為、地金としての価値のほうが中古市場では高い為、K18としてお買取させて頂きました。

お客様にお話を伺ったところ、10年程前に父親から譲り受けた品物との事でした。弊社の折込チラシを見て下さり、「腕時計、壊れていても不動品でもOK」の文言に興味を示し、ご来店頂きました。

まさか金でできているとは思っていなかったようでお値段を提示したところ、とてもお喜びになられておりました。次回はカランダッシュのライターと洋酒をお持ち頂けるお約束もさせて頂きました。ご来店、誠にありがとうございました。

東所沢駅前の買取専門店アース買取センターではお品物の価値を最大限に引き出してお買取させていただきます。金無垢の時計であれば時計としてのお買取なのか、もしくは地金としてお買取なのか、どちらがお客様にとって有益なのかを第一に考えて査定させて頂きます。

数千~数万におよぶ買取実績、ヴィンテージ、アンティークの品物から最新の品物まで多種多彩な買取商材に対応できる知識と記憶力、飽くなき向上心を併せ持った経験豊富な鑑定士が各店舗に常駐しております。どんな事でもお気軽にご相談下さい。

なんでも買います 所沢市の買取専門店 アース買取センター

長文大変失礼致しました。多彩な買取品目を誇るアース買取センターでは貴金属、時計の他にもブランド品、商品券、金券、切手、お酒、カメラ、電動工具、ジャニーズグッズ、フィギュア、玩具、楽器等どんなお品物でも査定の対象とさせて頂いております。

お客様の大切な思い出詰まったお品物、1点1点しっかりとお客様の目の前で査定させて頂きます。そのお品物を必要としている方への橋渡しを我々アース買取センターにお任せ頂ければこれ以上の幸せは御座いません。

他店で断られた品物や査定金額が低かった品物でも大歓迎です。どんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますの買取専門店アース買取センター東所沢店にお気軽にご相談下さい。直営店の戸田美女木店へのお問い合わせ、ご来店も大歓迎です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。