ベルのスコッチウイスキーを買取致しました| 埼玉県新座市野火止のお客様

新座市でベルの鈴型ボトル・陶器ボトル・リモージュボトルのお買取強化中

今回はベルのスコッチウィスキーのデキャンタを買取させて頂きました。ベルのスコッチはアーサー・ベル&サンズ社で製造、販売されております。1825年にトーマス・サンデマンによって設立されたウイスキー商店がその前身で、アーサー・ベルが1865年に同社の代表となり、1895年に現在の社名となりました。

ベルのスコッチのデキャンタと言えば、鐘の形をした陶製デキャンタのコレクションがあり、クリスマスや王室の式典などの際に限定品が販売され人気を博しております。中には発売年にちなんだ干支の十二支をモチーフにしたデザインの限定デキャンタなどもあり、ボトルの収集としても大変人気がございます。

新座市で洋酒・日本酒・ワイン・シャンパン・ブランデー・ウィスキーなど 出張買取承ります

今回お買取させて頂いたお客様は、お父様が長年集めていた洋酒のコレクションが大量にあり、洋酒を飲むご家族がいなくて処分に困っておられたとの事でした。数が多く捨てるのも大変な為、売却できる所を調べたところたまたま弊社のHPを拝見してご依頼頂きました。

洋酒、古酒に関しましては割れ物ということもあり取り扱いが非常にデリケートな商材となっております。今回お売り頂いたベル・デキャンタのような陶器ボトルは特に割れ易く持ち運びが困難なケースも出てくるかと思われます。

そんな時は遠慮なく出張買取をご利用下さい。所沢市の買取専門店アース買取センターでは最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。

新座市でお酒の買取ならアース買取センターにおまかせ下さい

さて、JR東所沢駅から徒歩30秒のアース買取センターでは酒類の買取も承っております。他店では買取ってもらえなかったお酒、査定金額に納得できなかったお酒など、商品の価値をしっかりと見極め正当な金額で買取させて頂きます。

ウイスキー、バーボン、スコッチ、アルマニャック、コニャック、ワイン、焼酎、中国酒等どんなお酒でも未開封であれば査定の対象とさせて頂いております。

サイドボードにいつから置いているか分からない位の昔からあるブランデー、バブルな時代にお土産で頂いたウィスキー、医師から飲酒を禁止にされて飲むことがなくなってしまったワインやシャンパン等皆様のご自宅またはご実家にありませんか?

御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、買取専門店アース買取センター東所沢店にお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。