海外刻印の指輪を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

所沢市で足金・22K・白色金等海外の貴金属を売るならアース買取センターまで

最高気温が17度と非常に過ごしやすい1日となっている2019年3月9日、店舗近隣の埼玉県所沢市や入間郡三芳町、東京都東村山市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型リユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとう御座います。

2018年12月から本格的に運用を開始したライン査定の方もおかげ様で多数の方からお問い合わせを頂いております。どんな事でも迅速にお答え致しますのでお気軽に登録下さいませ。

line-001.png

さて、本日は読売新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様から916刻印のリングを1点お買い取り致しました。

アース買取センターでは国内で製造された貴金属はもちろんですが海外製のジュエリーやアクセサリーの買取も承っておりますので2019年3月9日は海外刻印の指輪を最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

新秋津・東所沢周辺でタイ・インド等アジア製の金製品の売却はアース買取センター

お客様にお話を聞いた所、今回お売り頂いた916刻印の指輪はバングラデシュに旅行に行った際に現地で購入したとの事でした。しかしながら付いていた石が簡単に外れてしまい、それから全く使用せずに保管していたとの事でした。

916刻印はタイやインド等の東南アジアでは一般的な純度となっており、日本で一般的にアクセサリーに使用されるK18やK14よりも高値で買取が可能となっております。

タイで購入した留め具がM型の太いネックレスや中国で購入した足金刻印の製品、クルーガーランド金貨等が御座いましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。

所沢周辺で後K・916・14KT等18金以外の金を売るならアース買取センターまで

長文失礼致しました。埼玉県所沢市の地域密着型買取専門店、アース買取センターでは東南アジアや香港、中国、韓国、アフリカ等で製造された海外製、海外刻印の地金、アクセサリーの買取も承っております。

今回お売り頂いた916刻印の指輪の他にも10KT刻印のカレッジリングや14KWG刻印のハワイアンジュエリー、千足金刻印のネックレス、韓国製のベビーリング、メキシコペソ金貨等どんなお品物でも査定・買取致します。

査定はどんなお品物でも無料で承っておりますので金色・銀色のお品物が御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17の第2YTビルの1Fに店舗を構えて4年目を迎えたアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。