青函トンネル開通の純銀製の公式記念メダルを買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

東所沢駅や航空公園駅で相場上昇中のシルバー製品を売るならアース買取センターまで

店舗周辺の清瀬市や東久留米市、所沢市周辺にお住まいの皆様おはようございます。ついにプレオープン致しましたところざわサクラタウンの最寄り駅のJR武蔵野線の東所沢駅に店舗を構え、5年目を迎えた買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度は埼玉県だけでも多数あるリユースやリサイクルに携わるお店のホームページの中からアース買取センターをお選び頂きありがとうございます

さて、令和2年8月2日はホームページを御覧になってお問い合わせを頂いた埼玉県所沢市松郷にお住まいのお客様から青函トンネル開通の純銀製の公式記念メダルをお買い取り致しました。

先月の27日に7000円台に突入してより一層の注目を集めている金相場を横目に、ひそかに銀の相場も上昇しております。ここ数年は大きな変動も無く、50~60円を推移しておりましたが、様々な状況が重なり、7月28日には91円を記録致しました。

金相場同様、今後どのように推移していくかは分りませんが80円台すらここ5年間は記録していなかった事を考えると現在が売り時であることは間違いないかと思いますので最新の買取情報としてホームページを御覧の皆様にお届け致します。宜しくお願い致します。

所沢市や清瀬市でSV1000やSV925の記念品や置物の売却のご相談はアース買取センターへ

今回お持ち頂いたお品物はその名の通り青函トンネルの開通を記念して発売された純銀製のメダルとなっております。

お客様から伺ったお話ですと、父親が30年程前に購入して保管していた物を譲り受けたとの事でした。造幣局のホールマークのあるお品物でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

埼玉県所沢市で純銀製のメダルやコインを高く売るならアース買取センターをご利用下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございました。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1階、理髪店と歯医者さんと並んで絶賛営業中のリユース・リサイクルのお店、アース買取センターではシルバー、銀製品の買い取りを積極的に承っております。

今回お売り頂いたメダルの他にもご自宅に飾っていたスプーンやフォーク等のカトラリーセット、ネクタイピンやマネークリップ等のメンズアイテム、ZIPPOやシガレットケースなどの喫煙具、海外製の記念硬貨、バングルやウォレットチェーンに代表されるアクセサリー類などなど、どんなお品物でも喜んで査定致します。

銀製品は黒ずんでしまったり変色してしまうこともありますが全く問題御座いません。SV925やスターリングシルバーは勿論、変則的なSV835やSV333刻印の製品喜んで査定致しますのでどんなお品物でも所沢市の地域密着型リユースストア、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。