18金のアクセサリーを買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

新秋津・東所沢・新座周辺で貴金属の査定・見積もりはアース買取センターまで

所沢市やその近隣の新座市、入間郡三芳町にお住まいの皆様、新年あけましておめでとうございます。おかげ様で2018年は季節や月を問わず多数のお客様に店頭に足を運んで頂きました。

近隣にお住まいの方は勿論、中には千葉県の柏市や東京都の足立区、群馬県の館林市等、遠方からも多数のお客様にご来店して頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。2019年も鑑定士一同、一層精進してまいりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

さて、1月5日、2019年最初の最新買取情報ですが埼玉県所沢市松郷にお住まいのお客様よりK18の指輪やネックレスをお売り頂きましたのでご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市周辺でK18の指輪やネックレスを高く売るならアース買取センターへ

2018年は安定して高値を保っていた金相場ですが2019年1月4日に公表された新年最初の価格は4810円となっておりました。一時的に5000円を越えた時期も御座いましたが過去30年の推移を見てみると4000円台後半を保っている昨今は金の売り時と言って間違いないかと思います。

今回こちらの金の製品をお持ち下さったお客様のお話によると、年末に実家に帰省した際に東京都内に住んでいる両親に売却を依頼されたとの事。

どうせなら高く売りたいという事で都内も含む数店舗で見積もりをとった中で、一番の価格を提示したアース買取センターにお売り頂きました。

今回はオーソドックスな18金の指輪やネックレスでしたがアース買取センターではその他にもアジア諸国で広く用いられている22金やテレビショッピングの製品に多い24金やpt1000、ハワイアンジュエリーに広く用いられるK14、カレッジリングやヴィンテージアクセサリーに使用される事の多いK10の製品も買取致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

2019年も高値を保っている金を所沢市で売却するならアース買取センターにご相談下さい

長文失礼致しました。さて、JR武蔵野線の東所沢駅前に位置する埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構える総合型リユース専門店、アース買取センターではK18に代表される貴金属の買取を絶賛承っております。

金歯のような刻印のない物や、金種の刻印が消えかかってしまっている指輪、リフォームの際に刻印が消えてしまった金、プラチナでもアース買取センターでは問題なく買取致します。その他にも金糸やプラチナ屑、パラジウムやロジウム、ルテニウム等も喜んで査定をさせて頂きます。

皆様のご自宅やご実家にも長期間保管されているお品物の中に、ここ数年の金相場の上昇で価値が高まっているお品物があるかもしれません。心当たりが御座いましたら一度お調べになってみてはいかがでしょうか。

鑑定士一同が常々感じているのは金色・銀色の品物はどんな物でも可能性があるという事です。複数の店舗で断られたお品物を買取した前例も御座いますのでどんなお品物でも捨ててしまう前にアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。