テレホンカードを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様

埼玉県入間郡三芳町でテレカを高く売るならアース買取センターまで

埼玉県入間郡三芳町や所沢市、新座市周辺にお住まいの皆様おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型リユース専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。

アース買取センターは所沢市や新座市、埼玉県入間郡三芳町等店舗周辺の皆様に支えられながら、オープンしてから4年目を迎えることができました。2019年も皆様のお力になれるようアース買取センターは所沢市いや埼玉県で一番のお店を目指して今年最後の営業日となります2018年12月28日も朝10時~夜19時時迄元気に営業致します。

さて本日は埼玉県入間郡三芳町藤久保にお住まいのお客様より、テレホンカードをお買い取り致しましたので、恒例の最新お買取情報としてご紹介させて頂きます。拙い文章ではございますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

鶴瀬・新座・東所沢周辺でテレホンカードの査定・見積もりはアース買取センター

今回お売り頂きましたお客様のお話によりますと、昔よく旅行先の思い出として、記念に旅先にちなんだテレカを購入してコレクションしていたそうです。

現在とに比べて当時は公衆電話はまだ沢山あり、テレカを使ってよく電話していたとのことですが、最近では公衆電話自体中々見かけることも少なくなり、携帯電話の普及と利便性により使うこと、使い切る事を諦めてしまっていたとの事。

そこでご自宅で購読している読売新聞の折り込みチラシの中から、近隣にあるテレホンカードの買取を行っている買取のお店、アース買取センターのチラシを見て、売却する事に決めたそうです。

今回残念ながらプレミアムテレカと言われるものはございませんでしたが、アース買取センターでは、一律でデザイン・枚数問わず高価買取強化中という事もあり、お客様も使わないでこのまま持っていても仕方ないということで、金額にも納得頂き、お売り頂けました。

埼玉県入間郡三芳町で50度数や105度数のテレカを売るならアース買取センターまで

さて、埼玉県入間郡三芳町周辺からですと車で10分~15分程度で到着する東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターではテレホンカードの買取を絶賛承っております。

金張り、銀張り、漆塗り、ホログラム、写真貼り付け等どんな状態のテレホンカードでも喜んで査定致します。電話番号や名前などの個人情報が入ってしまっているテレカでも問題ございません。

処分に困っていたり、使わなくなったテレホンカードが御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

埼玉県入間郡三芳町周辺でテレカの買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので所沢市はもちろん清瀬市や狭山市等からもアクセスは便利となっております。駅から歩いて来られる際は改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。