金とプラチナのコンビの指輪を買取致しました|埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様

鶴瀬・新座・東所沢駅周辺でアクセサリーやジュエリーを売るならアース買取センター

アース買取センターが店舗を構える東所沢駅近隣にお住まいの皆様、おはようございます。2018年11月18日もアース買取センターは通常通り10時~19時まで皆様のご来店やお問い合わせをお待ちしております。

さて、今回は弊社のホームページをご覧になって頂いた埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様よりK18とPt 900のコンビの指輪を3個お買い取り致しました。

2018年も金相場は安定して高値を保っておりますので2018年11月18日はコンビのリングを恒例の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県入間郡三芳町周辺でファッションリングを売るならアース買取センター

今回コンビのリングをお売り下さったお客様のお話を伺うと、90年代にもらった物ばかりで最近は使用することも無くずっとしまっていたとの事でした。

冷静に考えても今後使用することは絶対に無いと思い、それならば売却してしまおうと近隣で貴金属の買取を承っているアース買取センターにお問い合わせ頂きました。頂き物なので本物かどうかわからないとおっしゃっておりましたが3点とも問題のない品物でしたので1点1点お値段を提示してお買取致しました。

今回お売り頂いたコンビのリングの他にも喜平のブレスレットやコインのペンダントトップ、印台の指輪や切り子のネックレス等80年代~90年代に流行したデザインのアクセサリーはどんな物でも査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

国道254号線のアクロスプラザ三芳周辺で貴金属を高く売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県入間郡三芳町周辺からですと車でおおよそ10分~15分程度で到着するJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるリユースショップ、アース買取センターでは金やプラチナ等の貴金属の買取を承っております。

昨今、金やプラチナの売却の仕組みやその様子が再三に渡ってテレビやインターネットにて取り上げられ、アース買取センターの様な買取専門店を老若男女を問わず気軽に利用できるようになってきた2018年11月におきましても「海外で買った物だから捨ててしまった」「刻印が無かったので処分してしまった」等のお話をお客様から伺う事が御座います。

金色、銀色の品物はどんな品物でも捨てる前にアース買取センターにご相談下さい。そのお品物が金なのか銀なのかそれともホワイトゴールドなのかメッキなのかは経験豊富な鑑定士が常駐しているアース買取センターでは1点30秒~1分ほど、10点であれば5~10分程度でお調べすることが可能です。

もちろん査定は無料となっておりますのでご不要になりました指輪やネックレス等が御座いましたら東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。