10グラムのK24のペンダントトップを買い取り致しました|埼玉県新座市大和田のお客様

新座駅や東所沢駅周辺で999.9のFINEGOLDを売るならアース買取センターにご依頼下さい

マスクの内側の汗の対策に四苦八苦する今日この頃ですが、店舗周辺の新座市や清瀬市、所沢市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。地域密着型の買い取り・リユースの専門店、アース買取センターでございます。

この度は弊社のホームページにアクセス頂きありがとうございます。さて、令和2年6月1日は埼玉県所沢市上安松にお住まいのリピーターのお客様よりK24のインゴッドタイプの10gのペンダントトップをお買い取り致しました

line-001.png

K24やK14等の金製品のお持ち込みやお問い合わせは今年は例年以上に多くなっておりますので恒例となっております最新買取情報として皆様にお届けしたいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座駅近郊にお住まいで純金の売却を検討されている方はアース買取センターまで

今回お売り頂いた24金は投資や財産として利用される程、日本はもちろん世界的にも価値が認められています。主な製品としましては金杯や仏像、お茶道具、キセルの先端、男性用の印台の指輪、大判・小判のレプリカ等が御座います。

変形しやすい為、強度を保つために厚みがあるものや傷がつかないように専用のボックスや桐箱などで保管するお品物などが多くなっております。

添付の画像には映っておりませんが今回お持ち頂いたお品物はK18の枠も付いておりました。こちらも併せてお買い取りさせて頂いております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

新座市や所沢市にお住まいでK24等の金製品や地金を高く売るならアース買取センターにご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。国道254号線や463号線等の主要道路が近隣に通っているJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターでは金やプラチナ等の貴金属の買い取りも承っております。

今回お買い取り致しましたK24のインゴッドタイプの10gのペンダントトップの他にもK14WGのイヤリングやK10のカレッジリング、375刻印のマネークリップ、18KT刻印のチェーンネックレス、24金の小判のレプリカ、欧米諸国の記念金貨、ピンクゴールドのペアリングなどどんなお品物でも喜んで査定致します。

その他にもメッキのアクセサリーやカメオのブローチ、真珠のネックレス等のお持ち込みにも喜んで対応させて頂きますのでご使用になられていない金製品や銀製品が御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。