キリンウイスキーの富士山麓 Signature Blendを買取致しました|埼玉県所沢市東新井町のお客様

新座市や所沢市周辺で富士山麓のシグニチャーブレンドを売るならアース買取センターにお任せ下さい

店舗近隣の航空公園駅や東所沢駅、新秋津駅近隣にお住まいの皆様おはようございます。3~4日に1本のペースでウイスキーのボトルを開けている鑑定士が店舗を運営している買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

この度はアース買取センターのHPをご覧頂きましてありがとう御座います。アース買取センターは6月1日より営業時間を平常通り10:00~19:00に戻して営業しております。

さて、日々厳選してお買い取り品をご紹介させて頂いております最新買取情報ですが、令和2年6月2日はキリンウイスキーの富士山麓 Signature Blendとなっております。一生懸命書かせて頂きますのでお付き合いくださいませ。

line-002.png

航空公園駅や新所沢駅近辺でジャパニーズウィスキーの査定の依頼はアース買取センターへ

今回お買い取いり致しましたキリンウイスキーの富士山麓 Signature Blendですが、熟成のピークに達した原酒を厳選して、個性を最大限に活かしてブレンドする事をコンセプトとして開発されたウイスキーになります。

今回富士山麓をお売り頂きましたお客様のお話を伺いました所、最近知人から貰ったがほとんどご自宅ではお酒は飲まないので売却を検討していたとの事でした。保存状態も良好でしたので出来る限りの査定額でお買い取いりさせて頂きました。

富士山麓のシリーズですとシグニチャーブレンドの他にも原酒不足により2019年の3月に終売となった富士山麓 樽熟原酒50°やシングルモルト18年の買い取りや査定もお受けしておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

日本のウイスキーの売却を検討されている方は東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。さて、所沢市はもちろん近隣の志木市やふじみ野市、清瀬市など多方面からご来店、お問い合わせを頂いておりますリユースストア、アース買取センターでは、洋酒・リカー等の酒類の買い取いりを承っております。

今回ご紹介致しました富士山麓の他にも、ジャパニーズウィスキーですと宮城峡や岩井、倉吉、あかし、サントリーの碧、ニッカのカフェグレーン、イチローズモルト、軽井沢等の見積もり・査定も承っております。

国産ウィスキーの他にもコニャックブランデー、バーボンウィスキー、シャンパン、スコッチウイスキー、カナディアンウイスキー、アイリッシュウイスキー等のお酒も無料にて査定致しておりますので、皆様のご自宅もに飲まないで保管したままの酒類が御座いましたらお気軽にアース買取センターにご相談頂ければ幸いで御座います。皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。