24金のパンダ金貨を買取致しました|埼玉県所沢市緑町のお客様

所沢周辺で記念金貨や記念メダルを高く売るならアース買取センター

連日、30度を越える猛暑日が続いていますが、狭山市や所沢市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。熱中症の危険もありますので、外出する際には必ず対策を暑さ対策をしておきたいですね。

先週の土曜日は、丑の日でしたので久々に鰻を食べに行って来ました。年々値上がりを見せている鰻ですが...やはり食べない事には夏を乗り切る事はできない気がしてなりません。まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさまも精がつくような物を食べて乗り切りましょう!

line-001.png

本日もアース買取センターは10時~19時まで元気に営業しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。さて、2019年8月1日にご紹介致します商品は、中国で2016年に発行されたパンダ金貨1/2ozになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

狭山市・入曽・新所沢周辺で海外の金貨の査定ならアース買取センター

今年は金の買取価格が上がっている影響のせいか、問い合わせや持込が多くなっております。先日も、10万円金貨のお問い合わせを頂いており、こちらで提示できる精一杯の価格をつけさせて頂き、次回来店して頂けるお約束をする事ができました。

弊社ではネックレスやピアス、ブレスレット、指輪、記念硬貨、メダル、金歯、工業用に使われている金などの買取も行っております。特に記念金貨に関しましては、金相場を調べた上でプレミアムの価値も、しっかりと査定をさせて頂きます。

今回の2016年発行のパンダコインに関しては、きわどい部分では御座いましたがプレミア価値としてのお値段よりも金相場でお買い取りした方がお客様にとっては有益と判断して金相場にて高額で買取させていただきました。

アース買取センターでは、金の他にも銀やプラチナ、パラジウムの買取を行っております。状態に関しましても、変色や傷などがあっても買取可能で、国内外の貴金属もお取り扱いしております。

また金とプラチナのコンビ製品やお客様のイニシャルが入ってしまった製品などに関しても同様に買取可能となっています!

三芳町・所沢市近郊でプルーフ金貨・希少な金貨の査定はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える令和を代表するリユースショップ、アース買取センターでは国内外を問わず各種金貨、銀貨、記念硬貨を査定・買取しております。

貴金属をお持ち頂くお客様の中には「今が売り時なのかな?」と質問される方が殆どですが、実際の所、その判断は難しい部分では御座います。

しかしながら過去数年の相場を見渡しても5200円台を推移していた時期は皆無ですので弊社としましては絶好の売り時ではないかと思っております。

アース買取センターでは手放して後悔するのではなく、アース買取センターで売って良かったと言って頂けるようなそんなお店を目指しております。

8月に入り、これからお盆などの長期休暇に入られる方も多いと思いますが、休暇というのは何かとお金がかかる事だと思います。この機会にお家に眠っている、貴金属類をお持ち頂いて旅行資金などに役立てて見ては如何でしょうか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。