バーボンウィスキーのジムビームを買取致しました|埼玉県所沢市花園のお客様

所沢市・東村山市周辺でブランデー・ウィスキーの査定ならアース買取センター東所沢店へ

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

連日35度を越える様な猛暑日が続いておりますが、店舗近隣の所沢市や新座市、東村山市周辺にお住まいの皆様、体調の方はいかがでしょうか?

最近では、室外だけに限らず、室内での熱中症も危険視されております。室内では熱気や湿気が篭りやすく気温も上がりやすいため、30度を越える事も多いです。その為、エアコンや扇風機を使って気温を下げる、こまめな水分補給をしっかりと行うなどの対策をしていく必要があるそうです。

その他にも、熱中症対策には睡眠時間や食事も大きく関わってくるそうで、私自身も1日3食、早めに就寝する様に心がけています。

  line-001.png

本日もアース買取センターは夏バテにも負けず、10時~19時まで元気に営業しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。さて、令和2年8月11日にご紹介致します商品は、バーボンウィスキーのジムビームになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

新所沢・航空公園・東所沢周辺でスコッチ・バーボンを高く売るならアース買取センター

 今回買取りさせて頂いたジム・ビームは、元々はアメリカのケンタッキー州、クラーモントで蒸留製造されていたとされるバーボンウィスキーの銘柄でしたが、2014年にはサントリーホールディングスに買収されビーム サントリーに社名を変更しています。

ジム・ビームは、世界120ヶ国以上で飲まれており、2017年には売上世界No.1バーボン・ウィスキーに輝いています。原材料にはとうもろこしが使われており、飲みやすく、比較的に安価な物も多く存在している為、初心者にもお勧めできるウィスキーとなっています。

ジムビームは、スタンダードのホワイトの他にも、ブラック、ライ、ハニー、アップル、ダブルオーク、デビルズカットなどの様々な種類が販売されており、香りや味のバランスも大きく違ってきますので、自分好みの種類を探してみるのもいいかもしれませんね。

今回のお客様は所沢市にお住まいのお客様で、チラシを見て頂いてのご来店でした。まだまだお家にお酒を余らせているとの事で、次回持ってきて頂けるとの事でした。

小手指・狭山ヶ丘周辺で国産のウイスキーを高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。今回買取り致しましたウィスキーですと、流通が少ない物、銘柄、生産年数などが高額買取のポイントとしてあげられます。

現在は「山崎・響・白州」などのジャパニーズウィスキーが国内問わずに海外でも人気がでており、アース買取センターでも高額で買取りさせて頂いております。

その他にも竹鶴、知多、北杜、イチローズモルト、宮城峡、軽井沢、富士山麓、駒ケ岳、倉吉など、どんな銘柄のジャパニーズウイスキーでも査定・買取致します。

皆様のご自宅にも頂き物のブランデーや、長い間開けずに保管しままのウィスキー等があったりしませんか?御座いましたら一度アース買取センターにご相談下さい。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。