バルクオムのシャンプーとトリートメントを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

新秋津駅や東所沢駅周辺にお住まいでBULK HOMMEの製品を売りたい方はアース買取センターにご相談下さい

東所沢駅周辺やお隣の新秋津駅や新座駅の周辺地域にお住まいの皆様こんにちは。この度はJR武蔵野線の東所沢駅前の地域密着型のリユース・リサイクルのショップ、アース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

日頃お客様よりお買い取り致しましたお品物を厳選してご紹介しております最新買取情報ですが、令和2年8月18日はメンズスキンケアブランド、BULK HOMMEシャンプーとトリートメントになります

今回お売り下さいましたお客様は、事前に弊社のライン査定をご利用頂いております。ライン査定をきっかけにご来店頂く機会も増えて参りました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。では本日も最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-001.png

新座市や所沢市近隣でメンズスキンケア製品の査定や売却をご希望の方はアース買取センターにご依頼下さい

BULK HOMMEは2013年に事業を開始した洗顔料からシャンプー、男性用化粧品まで幅広く展開している男性用スキンケアブランドになります。

今回お客様から査定の際に伺ったお話ですと、木村拓哉さんのBULK HOMMEのコマーシャルを見て洗顔フォームと泡立てネット、シャンプー、トリートメントを購入したが仕事の関係で坊主頭にする事になったのでシャンプー、トリートメントに関しては今後は使用しないと判断して余っていた未使用の商品をお持ち頂きました。

バルクオムのシャンプーとトリートメントはリユース市場でも非常に人気の高いお品物ですので問題なくお買い取りしております。バルクオムの製品ですと日焼け止めや乳液、ボディトリートメントやトラベルセットの買い取りも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市近郊でバルクオム等の男性用化粧品やヘアケア製品の買い取りならアース買取センターまで

最後まで長々と拙い文章にお付き合い下さり誠にありがとう御座います。30代も後半に差し掛かり、お肌の状態が気になりだしてきた鑑定士が在籍する買い取り屋さん、アース買取センターでは、メンズスキンケア製品、男性用エイジングケア製品、ヘアケア製品等の見積もり・査定を喜んでお受けしております。

今回は男性用のシャンプーとトリートメントでしたがその他にも男性用の乳液や化粧水、除毛クリームやデオドラント製品、制汗スプレー、発毛促進剤、美容ドリンク等の買い取りも承っております。

定期購入で在庫過多になってしまった同一商材や、法人様の大量のお持ち込みにも臨機応変に対応致しますので使用する予定のないメンズスキンケアブランドのシャンプーや洗顔フォーム、ボディジェル、ヘアトリートメント等が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。