バーボンウイスキーのブッカーズを買取致しました|埼玉県所沢市小手指南のお客様

下山口駅・小手指駅・西所沢駅周辺でウイスキーを売るならアース買取センター

仕事終わりのハイボールが美味しすぎる今日この頃、店舗周辺の所沢市や入間郡三芳町、狭山市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

バーボンの様にほのかに甘い鑑定士が店舗を運営する総合型リユースショップ、アース買取センターで御座います。この度はアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

今回は毎日新聞の折り込み広告を見て来店して下さった埼玉県所沢市小手指南にお住まいのお客様よりプレミアムバーボンウイスキーのブッカーズをお買い取りさせて頂きました。

おしゃれなボトルとツヤっとした深みのある琥珀色が素敵な見ているだけで酔えそうなバーボンですので休まず更新中の最新買取情報として皆様にご紹介させて頂きます。どうか最後までお付き合い下さいませ。

所沢駅周辺でクラフトバーボンの査定・売却はアース買取センターまで

ブッカーズとはローラさんのCMでも御馴染みのジム・ビームの蒸留所で製造されているプレミアムバーボンになります。通常のウイスキーはアルコール度数が40度前後ですがブッカーズはろ過や加水をせずにボトリングをするので度数が63.85度と非常に高くなっているのが特徴です。

しかしながら高いアルコール度数を感じさせないしなやかな口当たりと高貴な香りでバーボンファンから根強い支持を得ております。当然ながら中古市場でも人気の商品ですのでしっかりとお買取させて頂いております。

今回お売り頂いたバーボンですとブッカーズの他にもブラントンやノブクリーク、メーカーズマーク、ワイルドターキー、コーヴァル等どんな銘柄でも喜んで査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市でバーボン・スコッチ等を高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。ウイスキーを眺めながらウイスキーを飲めるくらいウイスキーが大好きな鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買取屋さん、アース買取センターではバーボン等の洋酒・古酒の買取を承っております。

今回お売り頂いたバーボンウイスキーの他にもテネシーウイスキーやカナディアンウイスキー、近年人気のジャパニーズウイスキー、アイリッシュウイスキーや各種スコッチ等どんな銘柄でも喜んで査定致します。既に閉鎖されてしまっている蒸留所のボトルも大歓迎です。

1990年代に貰ったアメリカンウイスキーや陶器ボトルのスコッチウイスキー、クセが強すぎて飲む気にならないアイラウイスキー、蔵に置きっ放しの古い日本のウイスキー等が皆様の自宅やご実家に御座いませんでしょうか。

もし御座いましたら査定は無料となっておりますのでJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えてもうすぐ5年目を迎えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。