ニッカウイスキーの余市12年を買取致しました|埼玉県所沢市久米のお客様

西所沢駅や新秋津駅周辺でニッカやサントリーのウイスキーを売るならアース買取センター

店舗近隣の所沢市や新座市、東村山市周辺にお住まい、お勤めの皆様、おはようございます。この度はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える酒類販売業免許を取得しているリユースストア、アース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市久米にお住まいのお客様からニッカのシングルモルトウイスキーの余市12年をお売り頂きました。

竹鶴や宮城峡、鶴等ニッカのウイスキーは随時買取を強化しておりますので、令和元年12月1日の最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。拙い文章では御座いますが最後までお付き合い下さいませ。

所沢駅近郊で国産酒・日本のウイスキーの査定はアース買取センターまで

ニッカウヰスキーの余市12年は今から約30年程前の1989年に発売されました。国内外の品評会で数々の賞を受賞する等日本は勿論世界的にも非常に評価の高いシングルモルトウイスキーになります。

そんなニッカウヰスキーの余市12年ですが、残念ながらウイスキーの原酒不足によって終売となってしまいました。その影響もあってか余市12年はリユース市場では非常に需要の高いジャパニーズウイスキーとなっております。

今回お持ち頂いたお品物は目減りやラベルの劣化も無く保管状態良好なお品物でしたので最大級の評価にてお買い取りさせて頂いております。ニッカのラインナップですと余市の様なシングルモルトは勿論ですがブラックニッカやフロム ザ バレル、カフェグレーン等もお買い取り致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

航空公園駅・東所沢駅周辺で古いお酒を高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。ハイボールが大好きな鑑定士が店舗を運営しているリユース&リサイクルストア、アース買取センターでは古いお酒・リカーの買い取りを絶賛承っております。

ご存知の方も多いかと思いますが国産ウイスキーに関しましては市場価値は海外での評価や原酒不足等様々な要素が重なり年々上昇しております。オーナーズカスクや数量限定の陶器ボトルはもちろんですが一般的に流通しているノンビンテージのお品物でも高価買取が見込める可能性が高くなっております。

どんなウイスキーでも査定、見積もりは無料となっておりますのでお飲みになる予定の無いアイラウイスキーや飾りっぱなしのアイリッシュンウイスキー等が御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。