ロクシタンのテール ド ルミエール フレグランスヘアミストスペシャル 50mlを買取致しました|埼玉県所沢市緑町のお客様

航空公園・東所沢周辺でヘアケア・スタイリング剤の査定・お見積もりはアース買取センターをご利用ください

所沢市周辺にお住まいの皆様こんにちは。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。本格的な冬が到来、全国的に寒さが強まってきましたが、みなさま防寒対策はお済みでしょうか?

line-001.png

私は外出する際には、手袋、マフラー、マスクは必ず着用しているのですが、それでも寒いと感じる今日この頃、実は室外以上に気をつけなければいけないのが室内での防寒対策です。

冬場は浴室やトイレなどでの温度差によってヒートショック(急な血圧の変動)が起こりやすく、心筋梗塞や脳卒中などに繋がり亡くなってしまう方が多いそうです。

対策としては、浴室やトイレなどを事前に温めて置く事で、温度差を無くす事が大切だと言います。12月に入り、ますます冷え込む日が続くと思われますが、みなさまも室内、室外の防寒対策はしっかりと行い、体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、本日は埼玉県所沢市緑町のお客様より、ロクシタンのテール ド ルミエール フレグランスヘアミストスペシャル 50mlを買取させて頂きました。こちらを令和元年11月30日の最新買取情報としてご紹介させていただきます。実は寒さよりも、冬場の静電気が苦手な鑑定士のお話とはなりますが、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

埼玉県所沢市や新座市周辺でヘアミスト・香水をお売り頂くならアース買取センターまで

今回買取させて頂いた商品は、髪のケアに便利なヘアミスト商品となります。

ヘアミストは「髪の化粧水」「髪の香水」などともよばれており、髪の保湿、うるおい効果を与えてくれるだけではなく、髪に香りをつけてくれる効果もあります。香水は臭いがきつすぎるといった方でも、ヘアミストの爽やかな香りであれば気にならないといった方はも多い様です。

また、ヘアミストには「紫外線防止」「静電気を防ぐ」といった効果をもった商品もございますので、自分にあった商品を選択できる事から、幅広い年齢層からご利用されている商品となります。

今回買取させて頂いた商品は、未使用品となりましたが、使いかけや気化して量が減ってしまったなどのヘアミストや香水製品の買取も行っております。査定自体は無料となりますので、処分を考えている商品がございましたらお気軽にご連絡ください。

埼玉県所沢市周辺で化粧品や美容製品を高く売るならアース買取センターへ

本日も最後までお付き合いありがとうございます。所沢市の憩いの場、東所沢駅に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは様々な化粧水や美容製品の査定・見積もりを行っております。一般的なデパートや化粧品で販売されている商品から、ネットや通販で購入した商品など幅広く買取を行っています。

国内メーカーである資生堂、花王ソフィーナ、カネボウ、アルビオン、コーセー、ポーラ、ノエビアなどは勿論の事、海外メーカーである、ロレアル、ユニリーバ、P&G、エスティ・ローダー、コルゲート、Johnson & Johnsonなどの製品も買取を行っております。

また、今回買取させて頂いた化粧品を含んだお話となりますが、最近の買取市場では「使いかけ」や「既に使用した」商品であっても一定数の需要が見込める物であれば買取できるケースも多くありますのでご不要になりましたヘアミスト等の化粧品・コスメがございましたら、ぜひアース買取センターまでご連絡ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。