ニッカのウィスキーのピュアモルトとフロム ザ バレルを買取致しました|埼玉県所沢市小手指南のお客様

西所沢・小手指周辺で国産ウィスキーを高く売るならアース買取センター

この度はアース買取センターのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。アース買取センターでは毎週5回、お客様からお売り頂いたお品物を最新買取情報として皆様にご紹介させて頂いております。

line-001.png

2019年9月10日は国産ウイスキーの中では最強クラスのコストパフォーマンスを誇るニッカのウィスキーのフロム ザ バレルとピュアモルトをご紹介致しますので最後までお付き合い頂ければ幸いで御座います。

8月に長期休暇を利用して実家に帰省された方も多いかと思いますが、今回ニッカのウィスキーのピュアモルトとフロム ザ バレルをお売り下さったお客様も実家に帰省した際に両親と共に押入れの整理ををしていたら多数のスコッチウイスキーと国産のウイスキーが見つかったとの事でご来店頂きました。

今回はウィスキーが合計20本あり、その中にニッカのウィスキーのピュアモルト2本とフロム ザ バレルが1本御座いました。実家のお父様がウィスキーが特に好きでコレクションをしていたが、お医者様からお酒を禁止されてから飲まなくなってしまい長年仕舞ったままになっていたそうです。

埼玉県所沢市周辺で飲まないお酒・古い洋酒の売却はアース買取センターまで

ニッカのウィスキーのピュアモルトのレッドは宮城峡モルトが主体で、ピュアモルトブラックは余市モルトが主体のウィスキーになります。

フロム・ザ・バレルは、熟成を経たモルト原酒とグレーン原酒をブレンド後、さらにもう一度樽詰めし数ヶ月ほど再貯蔵したウィスキーで、私も非常に好きな銘柄です。

ジャパニーズウィスキーは世界中から需要があるので、国内中古市場でも非常に人気が御座いますのでどんな銘柄でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

所沢近郊でニッカのお酒を売るならアース買取センターにご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。所沢市の航空公園や小手指等の各駅から電車でも車でもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるリユースショップ、アース買取センターではニッカ等のウイスキーの買取を強化しております。

今回お買取させて頂いた国産のウイスキーも大歓迎です。サントリーローヤルやサントリーリザーブ、白州、竹鶴、北杜、軽井沢、知多、宮城峡等どんな銘柄でも大歓迎です。

ここ数年ジャパニーズウイスキーの相場は右肩上がりですので思いがけない値がつくジャパニーズウイスキーがご自宅に眠っているかも知れません。

どんなお品物でも無料でお値段をご提示させて頂きますので長年しまったままのお酒がございましたら、ぜひアース買取センターにお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。