ウェンガーのメンズ腕時計 コマンド・クロノを買取致しました|埼玉県所沢市中富のお客様

所沢市・入間郡三芳町周辺で海外製の時計の買い取りはアース買取センターへ

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。2018年12月から本格的に運用を開始したライン査定の方もおかげ様で多数の方からお問い合わせを頂いております。どんな事でも迅速にお答え致しますのでお気軽にご登録下さいませ。

line-001.png

さて、2019年3月26日にご紹介します商品は、WENGER ウェンガー メンズ腕時計 コマンド・クロノになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

埼玉県所沢市周辺で腕時計の査定のご相談ならアース買取センターへ

本日ご紹介しますWENGER ウェンガー メンズ腕時計ですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、コレクションしていた物だったけれど違う時計が欲しくなり売却を検討していた所当店の看板をご覧頂き、ご来店されたとの事。

かなりご使用されていたとの事で、傷など御座いましたが、こちらの出せる精一杯の金額で買取をさせて頂きました。ウェンガーは1893年にスイスにあったナイフメーカでした1897年にスイス軍に制式採用され、ビクトリノックスと並び、スイスアーミーナイフの2大メーカーの1つでした。

アーミーナイフと言ってしまうと戦闘などで使うものと想像してしまいますが全く違うもので戦闘以外に使用するツールナイフの俗称になります。日本で言うと十徳ナイフとかキャンピングナイフがそれにあげられます。

スイス土産の定番となっていましたが、1990年代からテロ対策で飛行機に持ち込めなくなり、需要が減っていき1997年に時計の販売を開始しその後キャリーバッグを発売し、世界の人気を博していきました。

ですが2005年にライバルのビクトリノックスに合併されてウェンガーと言う会社自体は消滅してしまいましたがブランド名としては現在も残っており時計とキャリーバッグの開発と販売を行っています。

1997年に時計の販売を開始したの同時期に日本で始まったドラマ踊る大走査線で主演の織田裕二さんが付けていた時計がなんとウェンガーの時計でした。その後も劇場版第二作までウェンガーの時計を使用していたとの事でした。

東所沢・航空公園周辺で時計の査定を依頼するならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の場所に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではウェンガー等の腕時計の買い取りを強化しております。

ウェンガー以外にも時計ですとビクトリノックスやオメガ、ロレックス等の海外ブランドの時計
セイコー、シチズン等の国内ブランドの時計のご査定やご相談も喜んでお受けさせて頂きますのでぜひお越しください。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。