ボストークの自動巻き腕時計 コマンダスキーを買取致しました|埼玉県所沢市南永井のお客様

所沢市・新座市周辺で腕時計の売却のご相談はアース買取センターへ

そろそろ花見の準備をしようかと思っている今日この頃、店舗周辺の新座駅や東所沢駅周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。東京都と埼玉県で3店舗を展開している地域密着型リユースショップ、アース買取センターで御座います。本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

line-001.png

2019年3月25日にご紹介します商品はボストークの自動巻きの腕時計、コマンダスキーになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

所沢市周辺でブランド製の腕時計の高額査定はアース買取センターへ

本日ご紹介しますボストークのコマンダスキーですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、旅行先で購入したが使う機会がなく売却を検討していた所、当店のチラシをご覧になりご来店いただいたとの事。

購入してから眺める為に数回あけた程度とおっしゃっていたので非常にキレイなお品物でしたので高価で買取をさせて頂きました。こちらの時計ですがボストークはロシアにある時計メーカーになります。ミリタリー風の腕時計やダイバーズウォッチを得意とするメーカーでコマンダスキーは有名な商品となっています。

ソ連時代に国営工場として設立されソ連崩壊後に民間企業に再設立され2004年にリトアニアのコリツ社によってボストーク・ヨーロッパブランドが立ち上げられ時計の組み立てが行われています。

21世紀にはいってボストークは、キーロフスキーコレションという1940年代型のレプリカのラインナップを発表しましたがこちらのモデルはステンレス製で限られた数しか生産されず、コレクターを狙って出されたものになります。

日本ではソ連もしくはロシアの腕時計=コマンダスキーというほどの知名度で、いろんなバリエーションが存在する為コマンダスキーをコレクションしている人もいるそうです。

今回ご紹介していますコマンダスキーですが、ロシアの時計だけあって文字盤から説明書まで書かれている文字が全てロシア語でお客さまに色々教えていただきながら買取をさせて頂きこちらも良い勉強になりました。

東所沢・朝霞台・東久留米にあるアース買取センターではボストーク製の腕時計の買取を強化しております。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では各種腕時計の買取を強化しております。

今回ご紹介したコマンダスキー以外にも、エクスピディションや、エネルギア、アンチャーク、エクラノプラン等のお見積もりなど喜んでお受けいたします。またボストーク以外にもポレオットや、スラバ、ラケタ、オメガやロレックスなど御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。