オーデマ・ピゲのアンティーク腕時計を買取致しました|埼玉県所沢市久米のお客様

西所沢・西武園・下山口周辺でヴィンテージの時計を売るならアース買取センター

日向が何よりもありがたく感じる今日この頃、店舗近隣の所沢市や東村山市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。えげつない西日にも負けずに絶賛営業中のJR武蔵野線、東所沢駅前に店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

ここ数日、やや遠方の川越市、東京都西東京市、千葉県野田市のお客様がホームページをご覧になって相次いでご来店して下さりました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます、誠にありがとうございました。

line-001.png

さて今回は読売新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市久米にお住まいのお客様からK18WGケースのオーデマピゲの自動巻き腕時計をお売り頂きました。

純粋にかっこいいお品物ですので令和元年11月19日はオーデマ・ピゲのアンティーク腕時計を最新買取情報としてご紹介したいと思います。

所沢駅近郊でオーデマ・ピゲの査定・見積もりはアース買取センターまで

今回お売り頂いたオーデマ・ピゲの腕時計は1960年~1970年代に発売されていたいわゆるアンティークモデルの腕時計ですがK18WGを使用した約35mmのケースサイズとシンプルなシルバーの文字盤ですので現代でも様々なシーンで使用可能な腕時計となっております。

さらにムーブメントにはマニュファクチュールの老舗、ジャガー・ルクルトがオーデマ・ピゲとヴァシュロン・コンスタンタンにのみ供給したと言われている最高級ムーブメントをベースにしたCal.k2072が搭載されております。

文字盤や風防ガラスに多少の劣化はありましたが上記の通り、リユース市場では非常に需要の高いお品物となっておりますので古い時計ではありますがしっかりと評価してお買い取りしております。

埼玉県所沢市で手巻き・懐中時計等古い時計の高額評価はアース買取センター

長い文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。所沢市の癒しスポット、東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは様々な査定・見積もりを承っております。

今回はオーデマ・ピゲの金無垢のアンティークモデルでしたがその他にも手巻き式の腕時計や鉄道会社が使用していた懐中時計、ジャガールクルトの空気時計、シチズンやセイコー等の国産時計、懸賞で当たった目覚まし時計等、どんな時計でも喜んで査定致します。

電池切れの不動品、リューズ不良のジャンク品、ベルト欠品のケースのみの時計、懐中時計からキャリバーを移植したリケース時計・コンバート時計も買取可能です。

ご自宅やご実家、職場等に使用する予定の無い腕時計が御座いましたら査定・見積もりは無料となっておりますのでJR武蔵野線の新座・東所沢・新秋津周辺にお住まいの皆様御用達のリユースショップ、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

 

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。