HABAの化粧品をまとめて10点買取致しました|埼玉県所沢市中新井のお客様

航空公園駅や東所沢駅周辺でHABAのコスメ製品を売るならアース買取センターまで

店舗近隣の埼玉県入間郡三芳町や東京都東久留米市、狭山市近隣にお住まいの皆様おはようございます。東所沢駅前の総合型リサイクル&リユースショップ、アース買取センターで御座います。この度はアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きましてありがとう御座います。

line-001.png

さて令和2年7月4日は、埼玉県所沢市中新井にお住まいの40代の女性のお客様より、HABAの化粧品をまとめて10点お買い取り致しましたので、恒例の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢市でハーバーの美容液やメイク落としの見積もり・査定はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

今回ハーバーの化粧品をお持ち下さいましたお客様のお話をお聞きしました所、片付けも兼ねて家の整理をしていた際に出てきた未使用の化粧品を売却する為にスマートフォンのネット検索で買い取りの店舗を探していた際に、アース買取センターの最新買取情報に色々な化粧品や香水の買い取り事例が載っているのに目が留まったとの事でした。

お持ち頂いたのはホワイトレディ、スクワスパローション、白い騎士×3個、ひんやりクレンジングジェル、VCスクワミルク×2個、ディープモイストセラム 60ml、ディープモイストセラム 15mlでしたがいずれも中古市場でも需要が見込め、未使用・未開封品のお品物でしたので問題なく買い取りさせて頂きました。

新秋津駅や東所沢駅近辺で基礎化粧品や美容アイテムを売るならアース買取センターまで

本日も長々とお付き合い頂きありがとうございます。さて、所沢市はもちろん近隣の川越市、富士見市、清瀬市など多方面からご来店やお問い合わせを頂いているリユース専門ショップ、アース買取センターでは化粧品やフレグランス、オードトワレ等の見積もり・査定を喜んで承っております。

今回お売り頂いたHABAの製品でしたら、基礎化粧品はもちろんの事、メンズコスメ製品やボディケア製品、サプリメント、健康飲料等の各種製品のお買い取りもさせて頂いております。

また、化粧品やコスメ、オードトワレ等のブランドでしたらロクシタンやランコム、エスケーツー、資生堂、ジバンシィ、シャネル、ドクターシーラボ等どのようなメーカーでもお買い取の対象となっております。

皆様のご自宅にご自身の肌には合わない等の理由で、使用していない化粧品でお困りでしたらアース買取センターは定休日の木曜日を除いて、毎日10時~19時まで営業しております。東所沢駅から徒歩1分ほどのアクセスしやすい場所にお店を構えておりますので、仕事帰りなどにもぜひお気軽ににお立ち寄りくださいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。