オメガの手巻きのレディースウォッチを買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座駅・東所沢駅・新秋津駅近辺でオメガの時計を売るならアース買取センター

令和2年3月8日は、昨日の夜から降り出した雨が残っております。そのせいか冬に戻ったような冷たい空気が流れております。

地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターはそんな本日も誰かの役に立てると信じて10時~19時まで皆様のご来店をお待ちしております。

line-001.png

さて、本日は皆様ご存知の時計ブランド、オメガのジュネーブ レディース 腕時計 Cal.485 手巻き 型番511 409を読売新聞の折り込み広告をご覧になって来店して下さいました埼玉県新座市野火止のお客様よりお買い取り致しました。

本日はこちらの腕時計を最新買取情報としてホームページをご覧の皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座市でオメガのアンティーク時計・手巻き時計を売るならアース買取センター

今回オメガの時計をお持ち下さったお客様のお話ですと約20年ほど前に海外で購入したが、その後は全く使用していなかったとの事。

今回売却を検討されたのはたまたま部屋の整理をしていた際にオメガの時計を発見して、今後も使用する予定は無い為との事でした。

お品物を拝見したところ、お客様のお話通り、使用感の感じられない保管状態極めて良好なお品物でした。アンティークのお品物でしたが純正のベルトも劣化は御座いませんでしたので最大級の評価でお買い取り致しました。

新座市や隣接した東久留米市・清瀬市周辺で時計の査定・見積もりならアース買取センターまで

さて、新座駅のお隣のJR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えている買い取り屋さん、アース買取センターではオメガ等の時計の買い取りを強化しております。

オメガの腕時計ですと今回お買取致しましたジュネーブの手巻き時計の他にもスピードマスターやシーマスター、コンステレーション、デヴィル、ヴィンテージの懐中時計・希少なキャリバーの手巻き時計等年代やモデルを問わずどんなお品物でも査定致します。

オメガに限らず時計に関しましては、リューズが硬くなっていても、クラスプが壊れていても、ラグが緩くなっていても、風防ガラスが欠けていても、革ベルトが社外製でも動かなくなった時計でもどんな状態でも査定致しておりますので、ご不要な時計が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F(茶色いレンガ調の建物) 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。