K18のブローチを買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

清瀬市近隣でブローチやペンダントトップ等のアクセサリーを売るならをアース買取センターにご相談下さい

皆様おはようございます。新秋津駅や清瀬駅、東久留米駅周辺などの各方面から車でも電車でもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

この度はアース買取センターの最新買取情報をご覧頂きありがとうございます。さて今回は東京都清瀬市中里にお住まいの以前にも商品券やヴィトンのバッグなどをお持ち頂いておりますリピーターのお客様から18金のブローチをお買い取り致しました。

今回はこちらを令和2年3月7日の最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

line-001.png

清瀬市の中里・下宿・上清戸方面で貴金属の売却はアース買取センターにお任せ下さい

今回18金のブローチをお売り頂いたお客様は前回の査定の際に、祖母の家から出て来た貴金属類のアクセサリやジュエリーが数点あり、金なのかシルバーなのかメッキなのか分からないが査定は可能かと言うご質問を頂いておりました。

アース買取センターでは刻印の無い指輪や、刻印が打刻されている留め具が切れてしまっているネックレス等でも、しっかりと弊社の査定の工程を踏ませて頂き、素材をしっかり判別出来ればどんな状態でもお買取できますとお伝えしておりました。

今回ご紹介させて頂いておりますブローチにはやや見辛くはなっておりましたがしっかりとK18の刻印が打たれておりましたので併せてお持ち頂いていた黒く変色しているSV925のリングや585刻印のカメオブローチと共に問題なくお買い取りしております。

清瀬市周辺で貴金属を売るなら経験豊富な鑑定士が店舗を運営している東所沢駅前のアース買取センターへ

さて、JR武蔵野線の東所沢駅前で元気に営業中のリユース専門ショップ、アース買取センターでは貴金属を用いたアクセサリーやジュエリーの査定を承っております。

既にご存知の方も多いかと存じますが金相場は6000円を超える高値を推移しております。長期間保管されているお品物の中に、買取価格が上がっているお品物があるかもしれません。

アース買取センターでは過去に培った失敗も含めた経験を糧にしてどんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように日々研鑽を重ねております。後K製品、刻印が無いもしくは消えている品物、磁気反応がある品物、海外製品等判別が難しい品物もしっかりと評価致します。

金色・銀色の品物はどんな物でも可能性があります。心当たりが御座いましたら一お気軽にご相談いただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。