ロレックスの腕時計のオイスターデイト・プレシジョンを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

所沢市でROLEX Ref.6694の買取 

今回は新聞の折り込みチラシを見て下さったお客様より腕時計の定番中の定番、ロレックスのオイスターデイト・プレシジョン・Ref6694をお買取させて頂きました。

ROREXのオイスターデイト・6694は手巻きのムーブメントの中でもシンプルな構造ですが、耐久性、安定性共に抜群で名機と今尚支持されているCal.1225を搭載しております。

アンティークモデルではありますが現行モデルとほぼ変わらないケースサイズあらゆるシーンで活躍できるシンプルなデザインから現在も安定した需要が見込めるロングセラー商品なのです。

所沢・秋津・航空公園周辺で時計の買取 お任せ下さい

今回こちらの腕時計をお持ち下さったお客様は長期間試用していたものの、現在ではスマホで時間を確認できる事からほとんど試用しなくなった為売却を検討していたとの事でした。

蓄光の劣化、針の腐食等経年による劣化はあったものの、問題なく稼動しており、概ね良好な品物でしたのでしっかりと評価をしてお買取させて頂きました。

お客様もお値段にご満足頂いた様で大変お喜びになられておりました。次回は同じロレックスのアンティークモデルのバブルバックをお持ち下さるとの事でした。

アンティークモデルのロレックス 大歓迎です

所沢市の買取専門店アース買取センターでは主にRel番号が4桁を中心としたアンティークモデルのROLEXの買取も承っております。ロレックスであれば不動品でも壊れていても買取可能です。

今回お買取させて頂いたロレックスのオイスターデイト・プレシジョン・Ref6694の他にもサブマリーナのRef.1680、通称赤サブやGMTマスターのRef.1675のフジツボダイヤル、エクスプローラーⅡの初代モデル、Ref1655、ミルガウスのRef.1019、デイトナのcal.727搭載のRef.6263等どんなモデルでも買取致します。

希少なモデルであればキャリバーやブレスのみでも買取可能です。また、一般的には敬遠されがちなリダン品やニコイチ、サンコイチ製品も査定の対象とさせて頂いております。お気軽にご相談ください。

ロレックス等 腕時計の買取 お任せ下さい

長文大変失礼致しました。東所沢5丁目に店舗を構える時計が大好きな買取専門店、アース買取センター東所沢店では腕時計の買取を絶賛承っております。

今回お買取させて頂いたロレックスの他にもオメガ、タグホイヤー、チュードル、ゼニス、ハミルトン、ヴァシュロン・コンスタンタン、ブライトリング等どんなブランドでも査定の対象とさせて頂きます。

海外製の時計はもちろんですがセイコーやカシオ、シチズン等国産腕時計ブランドも喜んでお買取致します。どんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますので使用されていない腕時計をお持ちでしたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、御相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。