ロレックスのレディース腕時計 デイトジャスト 69178 金無垢を買取致しました│埼玉県さいたま市南区沼影のお客様

ロレックス 定番のデイトジャスト 金無垢 腕時計のお買取

今回はロレックスのデイトジャスト 69178を買取り致しました。こちらの腕時計は金無垢素材となっております。ロレックスでゴールドの腕時計を1つしているだけで豪華な装いになること間違いございません。

デイトジャストは素材も豊富で、ステンレスのみを素材としたモデルや、ステンレスと18Kホワイトゴールドベゼルを組み合わせたモデル、ステンレスと18Kイエローゴールドを組み合わせたモデル、ステンレスと18Kピンクゴールドを組み合わせたモデル等、非常にバリエーション豊富なモデルへと進化しています。

ロレックスはデザインの良さ、豪華さだけが魅力ではございません。その機能の正確さ、細部まで徹底されたクオリティーの高さがROLEXの真価と言えます。こちらの時計の3時付近にある小窓で日付を表示する機構をロレックスは デイトジャスト と命名し、そのモデル名も DETEJUST と名づけました。

ロレックスのデイトジャストの日付は、夜12時になると瞬時に切り替わる仕様になっておりロレックスの確かな技術力が集約されております。

ロレックス 不動品 ジャンク品も 買取可能

今回お買取させて頂いたDETEJUSTは初期のモデルに顕著に見られるデザイン的特徴を長年にわたって保ち、誰が見てもひと目でわかるモデルとして広く知られております。

長年にわたってデイトジャストのモデルを維持する力、基本コンセプトは変えずに、なおかつ時代のトレンドセッターであり続ける底力、それこそがROLEXの真の実力であり、世界中の人々から愛され続ける魅力ではないでしょうか。

お売り頂きましたお客様はお母様の遺品として譲り受けたお品との事でお持ちになりました。ご本人様は腕時計が重たくて長年仕舞ったままにしていたとの事で、お母様のお品物の整理にお売りに来られました。

バリエーションが多く、華やかな大トジャストは男性・女性に幅広く人気を誇っており、買取価格も高額査定となっております。この度のお客様にも充分ご満足して頂ける金額で成約させて頂けました。


ロレックス等 高級腕時計 買取り強化中


戸田市 買取専門店アース買取センター戸田美女木店では、ロレックス等外国産メーカーの腕時計の買取りの強化を致しております。カルティエ ウブロ パネライ等どんな物でも査定の対象です。

また国産メーカーでしたらカシオ シチズン セイコーなども喜んで買取り致します。どのような状態でも無料で金額を提示させて頂きます。Yバリュー美女木店目の前、アース買取センターへのご来店心よりお待ちしております。

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。